アイデアは人との話から降ってくる!! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

アイデアは人との話から降ってくる!!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

7月8月となんだかやる気が出なくて。。。

 

 

 

もっとね、お客様が変化を感じてもらえる

ものができないか?!って悶々としてました。

 

 

 

 

それがね、とある方とお話していたら

急に、「あっ、それいいな!!」って

感じたいんだよね。

 

 

 

でね、それをわたしがやったとしたら

どういう形になるかな?!って

考えてたんですよ。

 

 

 

そしたらね、これなら

絶対にお客様に変化を感じてもらえる!!

ってものを思いついちゃったんですよ♪

 

 

 

一人だと2ヶ月も悶々としてたのに、

その話を聞いて、30分くらいで

ワクワクしだして。。。

 

 

 

で、このワクワク感が消えちゃう前に

明確に言語化したほうがいいな!って

思って、タスクコーチングをお願いしている方に

めちゃくちゃわがままを言って

一緒に形にしてもらいました!!!!

 

 

 

ここまで、約1日!!!!!!

 

 

 

ワクワクってスピードが

めちゃくちゃ早い!!!

 

 

 

ワクワクした感覚って生物

 

 

早くしないと消えちゃうんです!

 

 

 

だからね、ピンときたら

即動く!!!!!

 

 

 

 

 

 

自分で形にしたり、言語化できる人は

自分でやったらいいし、

わたしみたいに上手くできないっていう人は、

得意な人にお願いしたらいい♪

 

 

 

 

一人で悶々としてるなら、

人と話す時間を作ってみよ!!

 

 

 

もし可能であれば、

やりたいことに向かって

動いている人と話すと

新たな気づきやワクワクに出会える

可能性が高くなる!

 

 

 

ワクワクした!!っていう

直感をしっかりと掴んで

動いていったら、人生が変わっていくよ♡

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!