気がつくと正解を求めて 動けなくなります。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

気がつくと正解を求めて

動けなくなります。

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

今日はお客様にいただいたご質問に

ついて答えていきます。

 


気がつくと正解を求めて

動けなくなります。

 

 

これ、よくいただくご質問。

 

 

というか、

わたしもこのトラップによくハマります(笑)

 

 

わたしね、もともとプログラマーを

やっていたんですよ。

 

 

 

プログラムって、こう言うデータが入力されるから

こうやって処理して、この結果が欲しいって言うのが

明確なんです。

 

 

入力したデータの処理の仕方を間違えると

違う結果が出てくる。

 

 

正解、不正解が決まってるんです。

 

 

だからね、その正解のために

どうしたらいいかを考えるんです。

 

 

 

でもね、

日常って正解が

わからないことが多い

んですよね。

 

 

しかも自分で仕事をするとなると

余計にね。

 

 

だけど、正解が欲しくなるんです。

 

 

やってることが間違ってないか?

進んでいる方があっているのか?

って。

 

 

 

 

なんですが、実は・・・・

 

 

正解がわからないから

動けないんじゃなくて、

正解を決めていないから

動けないんです!!

 

 

さっき、プログラムのところで

書いたんですが、正解が分かってたら

そこに向けて試行錯誤するだけなんですよ。

 

 

やり方は人それぞれ。

 

 

一回全部作ってみて、

確認しながら修正していく

 

 

少しずつ作って、都度都度

確認して作る。

 

 

 

どっちでもいいんです。

正解にたどり着ければ。

 

 

 

気がつくと正解を求めて

動けなるひとは、

正解が決まってないんですよ。

 

 

そりゃ、動けなくなりますよね。

 

 

で、正解を求める人は

その正解が周りの人の反応だったり

誰かからの評価だったりするんです。

 

 

自分で正解が決められてないんです。

 

 

だから、迷う。

 

 

だから、動けなくなる。

 

 

 

 

まずは、自分の中の正解を

見つけましょう!!

 

 

必ず、正解は自分の中にあります。

 

 

正解って言われると

難しいかもしれませんが、

 

こういう姿になりたい。

こういうことをして、将来はこうなる!

 

 

それも正解なんですよね。

 

 

「こうなりたい」を正解に決めて

ただひたすらそこに向けて動く

 

 

それだけなんです。

 

 

 

 

 

自分で正解を決める!!

 

 

まずはここからだけど、

これ、めっちゃ大事です。

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

只今、スピナビの無料説明会を

開催中!!

 

次回 3月14日(月)20時半〜 

 


 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!