【宇宙元旦お祝い企画】100人カードリーディング第2弾 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたがあなたを抱きしめる 

その日まで」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


大好評だったあの企画が

復活します!!

 

 

【宇宙元旦お祝い企画】

100人カードリーディング第2弾

 

 

こんなふうに感じることありませんか?

 

 

◯ちょっと先が不安だから知りたい

◯一歩進むために背中を押してほしい

◯今、しんどいから何かヒントがほしい

◯どちらを選んだら上手くいくのか知りたい

 

 

 

わたしも、めっちゃ思ってました!

 

 

優柔不断で、決めるのが苦手。

行動はできるけど、それが上手く結果に

つながることが少なくて・・・

 

 

選択したものがあってるのか?

正しいのか?をいつも気にしてました。

 

 

 

そんな時に出会ったのが

オラクルカード。

 

 

オラクルカードって

タロットカードとは違って

出た場所や上下とかでメッセージが

決まるわけではないんですよね。

 

 

カードを通してのメッセージを

お伝えするもの。

 

 

カードのメッセージを受け取った人が

それに対して感じたことや

気づきを得て行くものなんです。

 

 

だから、同じカードが出ても

受け取る人によって

全然違うメッセージになるの。

 

 

その人に合ったメッセージが

必ず届くんです。

 

 

 

だらか、メッセージを受け取って

◯どっから見てたんですか?

◯めちゃ当たってた

◯号泣でした

っていうお客様が続出!!!

 

 

 

前回は、動画でのお届けでしたが、

お顔を見たり、お話をしながらのほうが、

より深いリーディングをお届けできる

と思ったので、

Zoomでの対面リーディング

させていただきました!

 

 

 

カードのメッセージから

 

お悩みがスッキリしたり、

不安が解消されたり、

自分の本当の思いに気がついたり

 

次の一歩を進むための

メッセージを受け取りませんか??

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

【宇宙元旦お祝い企画】

100人カードリーディング第2弾

 

場所:Zoomで対面セッション

時間:30分

参加費:5,500円

 

申し込み開始:3/21(月)10時〜

申し込み期間:3/21(月)〜3/25(金) 5日間限定
 

 

お申し込みはこちらから(3月21日10時スタートです!)

 
 
【お申込みからセッションまでの流れ】
 
1)セッション日から好きな時間を選択
2)お支払い方法を選択
3)入金
4)選択したセッション日に届いたURLをクリック
5)Zoomでのセッション開始
 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

<お客様の声>

 

 

 

 

 

 

ちょっと心配だな、不安だな

これでいいのかな??って

人間誰しもあると思うんです。

 

 

その選択を後押ししてくれて

その先に待っている素敵な未来が

分かったら

行動の質やスピードが上がると

思いませんか??

 

 

人生は行動で変わる!!

 

 

わたしのカードリーディングは

人生を変えていくものです。

 

 

悩んでストップしているのであれば

カードのメッセージを受け取って

動きだしてみませんか?

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!