私には思いつかない 考え方だったので 参加してみて良かったです | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフから

お聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

たくさんのお客様が

3ヶ月〜半年で

最倖の未來を実現しています!

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-
★3ヶ月で最倖の未來を叶える!
ハイヤーセルフとの未來会議の
お客様成果
━-━-━-━-━-━-━-━-

【仕事・ビジネス】
・起業して2年間集客できなかった
のに3ヶ月で50人集客!

・嫌な仕事を辞め、好きなことを
ビジネスにして起業スタート
初月から会社員くらい
稼ぐことができた!

・職場の人間関係が
しんどかったのに
助けてくれる人が現れて会社が
樂しくなった!

【パートナーシップ】
・離婚するか悩んでいたのに
旦那さんに愛されていることに
氣が付き5ヶ月で完全に
ヨリが戻った

・夫婦不仲で1度も旅行に
行ったことがなかったのに、
セッション後2週間で
パートナーに誘われ2人で
旅行に行った!

・自分が稼がなきゃ!と
思っていたのに
「いるだけでいいよ」と
言ってもらえた

【親子関係の改善成功!】
・お母さんに愛されていないと
思っていたのに、
実は愛されていると氣がつき、
母娘の関係性が改善!

・大嫌いだった義母と2ヶ月後には
会話が成立するようになり、
感謝できるようになった!

・毎日子どもにイライラし、
感情のコントロールが出来ず
怒鳴り散らしていたら
子どもが顔色を伺うようになったが
感情が抑えられるようになり、
親子関係が改善した

【自分のことを大好きになる!】
・旦那さんの言うことを
聞かないとダメだと思っていたが
やりたいことをやっていいんだと
思えるようになり、
自分のやりたいことを
自由にやれるようになった!

・何のために自分は
いるのだろう?と思っていたのに
「自分はここにいていいんだ!」
と思えるようになった!

・自分の氣持ちを伝えられない
自分が嫌いだったのに氣持ちを
伝えられるようになって、
自分が好きになった!

その他多数のお客様から
ご報告をいただいています♡

ハイヤーセルフとの未來会議の
ご感想はこちら
━-━-━-━-━-━-━-━-

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

めっちゃご無沙汰になってました><

 

 

今ね、とある方の

LitLinkの作成のお手伝いを

させて頂いてるんです。

 

 

それが佳境に入ってきていて。。。

 

 

 

もともとSE。

人よりはPCを触るのが得意です。

 

 

なので、メニューには出して

いないんですが、

PC周りのお手伝いも

させてもらってるんです。

 

 

もし、PC周りで

こんなコト困ってる!!

(ブログを整えたい、

公式LINEを設置したい、

公式LINEのリッチメニューを

作りたい、

LitLinkを作りたい)

とかがあれば

お声かけてくださいね♡

 

 

できることはお手伝いさせて

いただきますよ!!

 

 

 

で、先日から始まった

100人リーディング、

LINEからもお申し込みって

いうのもあって、

LINEへの登録も増えてます♡

 

 

ありがとうございます!

 

 

プレゼントの

﨑本正俊さんのこちらの

本ですが、

2名様の予定が3名様に

増やせそうです!!

 

 

 

良かったら、

今週のキーワードって形で

カード引かせてもらってるので

登録してもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

でで、

100人カードリーディングですが

めちゃくちゃ楽しい!!!

 

 

やっぱりカード引くの

好きだな〜って

思ってます。

 

 

でね、今回のチャレンジは

観音力カードがメインで

現在と未来のメッセージを

お届けしていています。

 

 

で、他のカードで

行動のアドバイスをお届け

しています!!!

 

 

あなたに向けてのメッセージ

動画を撮ってお送りしてます!!

 

 

何回も見返すことができるし、

今必要なこと、

未来に向けて必要なこと、

未来を作るための行動の

アドバイスがわかります!

 

 

受けてくださった方の

ご感想をいくつか

ご紹介しますね!!!

 

 

めちゃめちゃ

今の私の気持ちがカードと

かなめちゃんに読まれてて…

ビックリしてます!
 

 

何となくここ最近周りから言われたり

感じたりした事も伝えてもらったので

更に確信を持ったと言うか…

「このままの私でいいんだ」と

納得と言うか腑に落ちた感じです♪

 

 

「今の自分…どうなんだろう?」と

思ってた部分をかなめちゃんの

カードリーディングで

「こうなんだから大丈夫♪」と

確信出来たので、

申し込んで良かったです♪

 

 

言ってくださった通りで、

私には思いつかない

考え方だったので

参加してみて良かったです✨
まさか良くなると

思えてなかったので

すごく安心できました😌

 

 

などなど

 

 

 

 

あなたも、

こんな体感してみませんか??

 

 

 

 

100人カードリーディングの

お申し込みは

公式LINEから!!

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!