頑張っているハードル高くないですか? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフから

お聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

たくさんのお客様が

3ヶ月〜半年で

最倖の未來を実現しています!

 

 

━-━-━-━-━-━-━-━-
★3ヶ月で最倖の未來を叶える!
ハイヤーセルフとの未來会議の
お客様成果
━-━-━-━-━-━-━-━-

【仕事・ビジネス】
・起業して2年間集客できなかった
のに3ヶ月で50人集客!

・嫌な仕事を辞め、好きなことを
ビジネスにして起業スタート
初月から会社員くらい
稼ぐことができた!

・職場の人間関係が
しんどかったのに
助けてくれる人が現れて会社が
樂しくなった!

【パートナーシップ】
・離婚するか悩んでいたのに
旦那さんに愛されていることに
氣が付き5ヶ月で完全に
ヨリが戻った

・夫婦不仲で1度も旅行に
行ったことがなかったのに、
セッション後2週間で
パートナーに誘われ2人で
旅行に行った!

・自分が稼がなきゃ!と
思っていたのに
「いるだけでいいよ」と
言ってもらえた

【親子関係の改善成功!】
・お母さんに愛されていないと
思っていたのに、
実は愛されていると氣がつき、
母娘の関係性が改善!

・大嫌いだった義母と2ヶ月後には
会話が成立するようになり、
感謝できるようになった!

・毎日子どもにイライラし、
感情のコントロールが出来ず
怒鳴り散らしていたら
子どもが顔色を伺うようになったが
感情が抑えられるようになり、
親子関係が改善した

【自分のことを大好きになる!】
・旦那さんの言うことを
聞かないとダメだと思っていたが
やりたいことをやっていいんだと
思えるようになり、
自分のやりたいことを
自由にやれるようになった!

・何のために自分は
いるのだろう?と思っていたのに
「自分はここにいていいんだ!」
と思えるようになった!

・自分の氣持ちを伝えられない
自分が嫌いだったのに氣持ちを
伝えられるようになって、
自分が好きになった!

その他多数のお客様から
ご報告をいただいています♡

ハイヤーセルフとの未來会議の
ご感想はこちら
━-━-━-━-━-━-━-━-

 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

頑張っている

ハードル高くないですか?

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

わたしね、4〜5年前まで

「頑張ってるね」

って言われても

わたし全然頑張ってないけど。

 

 

まだまだ頑張らないと

いけないって

心から思ってました。

 

 

だから、頑張ってるって

言われても

全然ピンと来ないし、

何ならたまに今も

ピンときてないときがある(笑)

 

 

 

でね、ずっとまだまだって

思ってたの。

 

 

だけど、そのまだまだの

ゴールって明確じゃなくて

なんとなくこうでしょ!って

思ってる感じ。

 

 

だからね、いつまで経っても

まだまだなんですよね。

 

 

残念ながら。

 

 

わかります??

 

 

ココまでこれたらOKって

いう基準がないから、

どんどんハードルが

上がっていく。

 

 

多分、ちょっと前まで

思っていた、ここならって

ところまで来れたとしても

明確に設定していないから

ゴールと認められないみたいな・・・

 

 

どんどんゴールが

あがっていくから

いつまで経っても

まだまだです・・・って

言ってる感じです。

 

 

 

その状況ってが

ダメだってことはないんだけど、

しんどくなるんですよ!!

 

 

だって、

ずっと頑張り続けないと

いけないでしょ??

 

 

しかも、それまで

頑張ってきてる自分を

一切認めてないし。

 

 

頑張ってるのに

頑張ってないって

自分をもっと頑張れよ!!

って言い続けるわけですよ。

 

 

そりゃ辛いですよね><

 

 

 

そして、自分の頑張るの

ハードルが高くなっている

ことに気が付かないとね、

相手にも同じだけのラインを

求めちゃうんです。

 

 

わたしはこんだけやっても

まだまだなんだから、

あなたももっとやってよ!!

 

 

みたいなね。

 

 

人ってやっぱり

褒められると

嬉しいんですよ!

 

 

褒められることが

行動の原動力になったりする。

 

 

だからね、頑張ってきた

自分を頑張ったねって

褒めてあげられると

ものすごく楽になるんです。

 

 

で、自分で自分を褒めて

あげるから、

自己評価も上がっていきます。

 

 

 

何より、周りの人の頑張りにも

気がついてあげられる!!

 

 

チームでお仕事をする人なら

分かるかもしれないんだけど、

もっと頑張ってよ!!って

雰囲気のチームと

毎日頑張ってくれてありがとう!

今日も頑張ろう!!って

雰囲気のチーム

どっちが働きやすいですか??

 

 

そう言ってくれるなら、

もう少し頑張ってみようかな

って思えますか??

 

 

 

そんなこと言われたって、

頑張ってるなんて思えないし!

ってかたいらっしゃると

思うんですよ。

 

 

そういう人はね、

頑張ってるね!!って

言われたときに、

わたし頑張ってるんだ〜って

それを認めるところから

始めてみましょ!!

 

 

まだまだなんだから、

もっと頑張れよ!!って

叱咤激励じゃなくて、

めっちゃ頑張ってるよ!!

すごいね!!!って

言いながらその先も頑張って

みませんか??

 

 

そしてね、人の頑張りが

気がつけるようになると、

自然に「ありがとう」が

言えるようになるんですよ!

 

 

そうするとね、

感謝の循環が

始まります。

 

 

 

感謝の循環が始まっている

チームってめちゃくちゃ

効率が上がったり、

良いものが出来上たり

していきます!!

 

 

だって、やったことを

気がついて、褒めてくれて

ありがとう!って言ってもらえたら、

これもやってみようかな?!とか

こういうのもいいかも?!って

自発的な動きが

生まれてくるんですよ。

 

 

そんなチーム素敵ですよね♪

 

 

これ、チームじゃなくても

自分自身にやってあげてください!

 

 

自分の効率も格段に上がります。

 

 

そして、子育てもこれ大事!!

 

 

 

自分の頑張るのゴール

決めてみてください!!

 

 

で、できればそのゴールを

ちょこっとずつ下げて

くるといいな♪

 

 

ゴールを決めたり

ハードルを下げるって

一人では難しいかもしれません。

 

 

そんなときは、一緒にやりましょ♪

 

 

未来会議でお待ちしてます!

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

公式LINEの登録特典ができました♡

「あなたに待っている最高の未来」を 

3か月以内に100%実現する方法♡

の小冊子をご覧いただけます!!

 

 

 

 

未来を聞けるメニューはこちら

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

未来をちょっと聴きたいよって方はこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンなりたい未来からのメッセージ
 

未来をしって、設計図を作ってもらって、課題がほしいというかたはこちらがおすすめ!!

まじかるクラウンあなたが100%実現できる倖せマックスな未來が分かるハイヤーセルフとの未來会議セッション

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!