どうしてこんな扱いを受けるのか?!って思っているあなたへ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

愛知県在住で

4人を子育てをしながら

スピリチュアルカウンセラーを

しています
新実かなめです。

 

 

セッションでは

無意識の我慢を手放た後に

待っている倖せマックスな

あなたの姿をお伝えしてます。

 

 

 

 

誰かに酷いことを言われて

傷ついた・・・・

って経験をされたことありますか?


わたしはめっちゃあります。


なんで、そんなこと言うの?

 

 

どうしてそこまで言われないと

いけないの?

 

って思うことが良くありました。
 
 
 
 
 
なんで、人に傷つけられるのか?!
 
 
それは・・・・
 
 
自分が自分を
そう扱っているから!!
 
 
なんですよ。
 
 
相手は自分なので、
相手から酷いことをされる、
言われるってことは
自分が自分を
そう扱ってるからなんです。
 
 
 
 
例えば、
自分の想いを無視していたり、
自分に嘘をついたり、
我慢させていたり、
信じていなかったり、
自分のこと嫌っていたり、
責めていたりしていたり。
 
 
自分が自分のことを
大事にできていないので、
相手からも同じような扱いを
受けるんです。
 
 
自分のことを
丁寧に、大事に、大好き、
信じているって
扱っていれば、
相手も同じように自分のことを
扱ってくれるんです。
 
大事にするイメージ
 
 
 
 
自分を大事に丁寧に扱うコツは
これ!!
 
 
男性性と女性性を上手に
使い分けること!!!
 
 
女性性はあなたの願い
男性性はその願い叶える行動。
 
 
お姫様みたない女性性を
王子様の男性性で
もてなしてあげて♡
 
 
ここのバランスが上手く取れると、
自分を大事にできるんですよ♪
 
 
 
 
難しいと思われる方は、
一緒にお話しながら
見つけていきませんか?
 
 
 
 
ご提供中