ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。


日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)


子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

 

 


ちょっと色々あってね。



こんな事とか。

こんな事とか。。




ストレスあり過ぎなので不安



 ヤクルト1000まとめ買い昇天昇天






ストレス緩和

睡眠の質の向上




今の私に必須なやつネガティブネガティブ





『睡眠の質』だから、

寝る前がいいのかなー?

と思ったけど、




調べたら

飲む時間は何時でも良いらしく飛び出すハート




シロタ株はずっと停滞できないので

毎日決まった時間に飲むというのが大切

らしい電球電球





お薬ではないから、

即効性はないだろうけど

気持ち的な意味も加わって笑




なんか、

これ飲んで置けば少し安心デレデレ




みたいな気持ちになるからさ気づき




飲んでます。




気持ち的に寝る前においで


 





ヤクルト1000って

一時期手に入らなかったよね?




今は普通に店頭に並ぶようになったねーグラサンハート


 




読まれてる記事

 

 『やっと聞けた!ママ友に聞きたかったLINE』ご訪問ありがとうございます♪おまめと申します。当ブログは、私(時短看護師)夫(メンタル弱めカナダ人)娘(まめこ)×息子(まめお)の生活を綴った日記ブログです。…リンクameblo.jp






イベントバナー

 




マラソンでいつも買うものNEW








スプーンフォーク仕事後のワンオペ夕飯作り...

一度辞めたOisixを再開しましたてへぺろ

再開した理由→

 

 


目産後パッサパサに抜けた睫毛

...誤魔化すためにマツエクしてたけど、すればするほど自まつ毛は伸びないハートブレイク
 
そんな悩みを解決してくれたもの→

 

 

   

 

 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。

月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 

 

 

  

 

 

  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート

 

 

 

レビュー記事はこちら→