ご訪問ありがとうございます♪
おまめと申します。

当ブログは、
私(時短看護師)
夫(メンタル弱めカナダ人)
娘(まめこ)×息子(まめお)
の生活を綴った日記ブログです。


日本でのバイリンガル教育や
大黒柱LIFEをくすっと笑えるようなテイストでお届けします( *´艸`)


子供二人をバイリンガルにするために赤ちゃんの時からやってること⇒
幼児英語教育におすすめな番組⇒

 

 

 

 

 

どーもー!おまめです照れ

 

 

前回記事気づき





 あまり話題にしませんが。



看護師やってますパー

正社員の時短勤務。



時短と言いつつ9割なので

ほぼフルタイムなんだけど、

時短な分残業がほぼないので。




そこが大きな違いグッウインク





そんな私。




年に1回。




まとめて買うモノがこちら。


  

 

 


 ナースアイテムって、

送料が結構かかるのが難点でさ魂



靴1足だと送料が900円くらいとられる。




それはもったいない。



昔は、

病棟でみんなでまとめて買ったりして

送料ゼロ円とかもやってたけど、

今はそんなのやってないし。



みんなで合わせて買うの面倒だしね真顔




楽天で買えるならそのほうが

ポイントも貯まるしいいのよね昇天




だから、

私は靴を毎年1回2足。

プラス必要なアイテムを買っちゃいます飛び出すハート

 



今回はハンコも買いましたチョキ気づき




靴はなんだかんだずっと履いてると

臭くなってくるので笑



半年に1回は交換。


(本当はもっと早くやるべきなレベル)




そう考えると、

年に1回のまとめ買いがおすすめですスター




読まれている記事




 

イベントバナー

 

 


 

サムネイル

まめことまめお二人の
バイリンガル教育実践中ラブラブ

私たちが赤ちゃんの時から取り入れていたのが「耳活」です。



月1000円以下でも継続する事で、英語耳が身につきましたニコニコ

私たちが活用したのはこれ→気づき

 

 


  

Oisixは毎週月曜日にお願いしてますピンクハート


レビュー記事はこちら→

 

 

 

ママの悩み