キキ星です!



いよいよ最終回となりましたフランス🇫🇷パリ編

当たり前に8日間も滞在していると

旅行記も長くなる…わね(´・ω・`;)


フランス🇫🇷“ パリ編 ①②③④⑤⑥⑦ ”はこちら下矢印










フランス🇫🇷最終日

朝はホテルのブュッフェにて




フランスパンにハムとチーズを挟んでカスクート🥖

滞在が長くなるにつれ、胃がもたれているような気がしてならない…

ちなみにフランスパンが2コあるのはひとつは私が食し

ひとつは娘用に持ち帰る為パー身支度に時間を取られ朝ごはん食べる時間がないと言う娘のために…優しい母🅦ͅ


集合時間にはバスに乗り込み

シャルル・ド・ゴール空港へ𓐃✈︎




私たち今回はツアー参加真顔

旅にはトラブルはつきもの…ですよね(˙˙;)

人が多く集まるとひとりやふたり必ず団体行動を乱す方がいらっしゃるのですよ真顔真顔


ここでは多くは語りませんが、本当に迷惑な方いらっしゃるんですよムキームキー友にはぶちまけ済み( º言º)


シャルル・ド・ゴール空港で最後のミッションがあった私たち母娘真顔ニコ



搭乗時間が迫る中、最後に少しだけ勝手させていただき…

ダッシュでルイ・ヴィトンへランニングランニング母、前日にシュミレーション済み…完璧やんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪




最後のミッション…それは娘のお買い物だったのですけどねおいでおいで

まー勝手なことする方々のおかげで時間はかなりおしてて、チャンスは残り40分!


娘はと言うと、、まーまー不機嫌( ー̀༥ー́ )


しょんぼりもう諦める(。-_-。)


そのように凹む娘を見ていたら可哀想になって( ・ ・̥ )


ダメ元で行こ!

あかんかったらその時、諦め!!


強引に娘をルイ・ヴィトンに連れていき

結果、娘はお目当てのものを無事購入することが出来ましたニヤニヤ拍手拍手


ルイ・ヴィトンの隣にあったHERMÈS🍊




もちろんですけど…時間がなく、入ることさえ叶わなかった(。-_-。)

けれど娘の喜ぶ顔見てたら…まぁいいかとおいでおいで


さてお目当てのもの購入後、またまたダッシュで出発ゲートまで下矢印モノレール移動




モノレール降りてからも集合場所までまたまたダッシュ=3 =3 =3




あーんここで下矢印買いたかったものあったのよ…私(>_<)




けれど…そんなこと言ってる場合でないパー

だって集合時間ギリッギリだから滝汗滝汗




けどね、、集合場所に着いてみたら…添乗員さん一言


お父さん大丈夫ですよーキキさん達が一番乗りですからーー!


それ聞いて、ドッと疲れたわ(o´Д`)

集合時間きっちり守ってるの私らだけ真顔真顔

こんなんやったら、あんなに焦らんかったら良かったわムキー

でもね、ちゃんと規律は守らなきゃね…団体行動これ1番大切よね!



あれだけ焦って集合場所に行ったのに

結局は約1時間遅れで離陸🇫🇷𓐃✈︎🇯🇵




ウェルカムシャンパン飲み干した後、疲れで爆睡(´-﹃-`)Zz…


程なくして1回目の機内食下矢印




食欲ないけど、シッカリ白ワインは頂くおいでおいで


そしてまた眠りにつく(*_ _)zzZ

何時間寝たのだろうか、、気がつくとテーブルに置かれた2回目の機内食下矢印




パン以外のものだけ頂く( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”




復路約13時間ほぼ寝て過ごしていた為

関空に着いた時には、、足パンパン滝汗気づき気づき

履いていたバレーシューズに足入れできず

仕方なくスリッパで降機するしかなかった( ̄▽ ̄;)!!




面倒でも、長時間フライトの時は運動しなきゃね滝汗タラー

皆さまもお気をつけください!!


これにて“ 娘とフランス旅 ”終了!

あっ、誰も興味ないと思いますので

フランスお買い物編は未定パーご要望あれば書くかもデス


・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・