キキ星です!



フランス🇫🇷“ パリ編 ①② ”はこちら下矢印





パリ滞在2日目のフリータイム

オプションのセーヌ川クルーズに参加真顔




船に乗り込んだ時はパラパラ雨降ってて…残念な気持ちに

でも段々と小降りになってきて…やっぱりね!






写真撮りたいなーってスポットの時には雨止んでるというデレデレ拍手拍手




今回は時間の都合でエッフェル塔🗼には登れなかったけど

もしも次の渡仏があれば、次こそ第3展望階まで登りたいなーと考えてるグッ次はいつになるかな?

単純な考えかもだけど、やっぱりパリと言えばエッフェル塔よねおいでおいで



さてオプションに付いていたディナー

セーヌ川クルーズに参加された方と一緒に、、




レストラン内は今までにない感じの落ち着いた雰囲気OK

なのでちょっと期待してしまう、、


こちらでは3コーススプーンフォーク

内容お聞きするとちょっと重たい料理かな?と思いシャンパーニュに🥂⋆͛




シーフードのパイ包み下矢印




かなりボリューミーなパイ包みで完食、、できるわけないやーん!


そしてサーモンのソテー




これまたボリューミー滝汗気づき

しかも私のお皿にはサーモン2切れ入ってるしーー無理やん!!



そして洋梨のコンポート🍐




洋梨も大きく🍐

そして生クリーム…こんなに要る❓

たぶんこちらのレストラン訪れる日本人の殆どが生クリーム残しているだろう量の生クリームもやもやそれに気がつかないのだろうか?



食後ホテルまでバスで送って頂き;;🚌;;




前日見れなかったライトアップされたエッフェル塔🗼を見るためにセーヌ川までランニングランニング




ちゃんと“ シャンパン フラッシュ ”のタイミングに合わせてグッ




あーこんなの見たらまた行きたくなるよねーパリ🇫🇷


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭