キキ星です!



フランス🇫🇷“ パリ編 ①②③④⑤ ”はこちら下矢印








HERMÈS パリ本店ではお目当てのものがなく

次にUber🚕かっ飛ばして向かったのはもちろん


HERMÈS パリ・セーヴル店




前日…定休日だったセーヴル店

もちろんリベンジしてきた(๑و•̀ω•́)و




なんか、、感動( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )




HERMÈSがお好きな方なら

この“ 感動! ”で分かってくださる、、よね




このワクワク感…伝わる❓




そうセーヴル店では私も娘も“ お目当てのもの ”購入できました"(ノ*>∀<)ノ

言ってしまえば、、記念買いです真顔


そしてセーヴル店と言えば…




これよね、これおいでおいで

もちろんpetit hも記念買いしました真顔グッ




🍊HERMÈS パリ・フォーブル・サントノーレ本店

🍊HERMÈS パリ・セーヴル店


あっ、写真は貼ってませんがパー

CHANEL 本店にも行ってきましたよーグッ訳あってCHANELでは何も購入出来なかった(;_:)



パリに行くことがあれば絶対行きたい!と思っていたHERMÈS 本店とCHANEL 本店

この旅で叶って嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



そそ、こちらにも行ってきたグッ

HERMÈS セーヴル店から徒歩圏内にある


ダ・ローザ




友達、花蜜ᒼᑋªⁿ✿のフランス🇫🇷blog見て

絶対買いたい!と思ってたものGET!!




(*」´∀`)」花ᒼᑋªⁿ✿無事買えましたー!色々ありがとう♡


時間は限られてます…ハイ先を急ごう‼️

またまたUber🚕でお次は、、




シャンゼリゼ大通りまで🚖




シャンゼリゼ大通りを凱旋門に向かってウインドーショッピングしながら歩くランニングランニング




前日は車窓から見る雨の凱旋門でしたが…

なんと素晴らしい青空(*゚Д゚艸)


そう思ってたのにみるみる雲が…︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎︎ ︎︎︎︎︎☁︎︎

本当に変わりやすいパリの空☀︎⇔☁︎


そしてもうひとつ訪れたかったところ…それは

しばらく歩くと見えてキタ━(゚∀゚)━!




ルイ・ヴィトン 本店


ん?

本店のお隣に下矢印




LVの巨大モノグラム・トランクポーン気づき


見てるだけでワクワクしちゃいますよねおいでおいで




シャンゼリゼ大通り、凱旋門まで歩いて

この日のお買い物は終了パー


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭