キキ星です!



フランス🇫🇷“ パリ編 ①②③④⑤⑥ ”はこちら下矢印









シャンゼリゼ大通りを凱旋門に向かって歩きランニングランニング




凱旋門近くでUber🚕待ち

滞在先ホテルは凱旋門から約15分ぐらいのところ

タクシー代は確か、、13€ぐらいだったかとうーん


だったのですがパー

ちょうど私たちの渡仏と同じタイミングで中国の習近平 国家主席が5年ぶりに訪欧滝汗気づき


ホテルに帰る時間帯に街のあちこちが通行止め滝汗滝汗

Uberの運転手さんもイライラMAXムキー

私たちはどうする事もできず、、シ───(´-ω-`)───ン

結局、約1時間半かかってホテル到着

13€だったはずのタクシー代は36€にゲロー

仕方がないとはいえ…なんか損した気分やったわ真顔近平めっ!


1度ホテルの部屋に戻り購入品を置き←防犯の為

ホテル近くのレストランでディナースプーンフォーク




メキシコ🇲🇽料理のお店❓かしら




とりあえずビールで✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧




言わずとも分かっていると思われますがおいでおいで

BIGサイズが私のビール生ビール


カラマリフライとワカモレ下矢印




コレ上矢印前菜でオーダーしたのだけど

テーブルに運ばれてきて、、やってしまった!と気が付く…頼みすぎたーー滝汗滝汗


大量のコブサラダ下矢印




そして牛肉のタコス下矢印




このタコスの付け合せ❓のサフランライスみたいなのがめちゃくちゃ美味しく感じた( ゚д゚)ンマッ!

そろそろ“ お米 ”が恋しくなっていたのかも…しれないねおいでおいで


パリ🇫🇷最後の夜

もう一度エッフェル塔を見る🗼




次、エッフェル塔見れるのはいつになるかな…


𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭