こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、3歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

一昨日の強風凄かったですねえーん引っ越してきてから一番凄かったと思います。東北新幹線が止まっていたみたいだし、高速道路も通行止めになっていたらしく、夫が渋滞に巻き込まれて大変だったと言っていました。

 

せっかく咲いたお花が根元からポキっと折れていました。かわいそう悲しい

 

 

 

 

 プスキニアだと思います。

 

 

目隠しフェンスに掛けていたガーデンライトが道路のほうに吹っ飛んでいったので、回収してきました。

 

 

ソーラーランタンも転がっていきました。

 

 

下水の蓋も外れて飛んでいって離れた場所にあったので、回収してきました。強風の中、風に煽られるし、大変でした笑い泣き

 

極めつけはこれ!

 

 

去年の10月に設置したばかりの目隠しフェンスが傾いているんですガーン

 

 

 

土が持ち上がっているのわかりますか?


 

大きく穴を掘って、30cmくらいの基礎を入れて、周りをセメントでガッチリ固めているんですよ。それが持ち上がるなんて…。信じられない…。

 

とりあえず、保険会社や外構屋さんに問い合わせしてみようと思います。

 

続きはこちら↓


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

インスタはこちら↓

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

楽天市場

 

楽天市場

 

可愛いキャリーケースラブ

 

楽天市場

 

ジョガーパンツ庭仕事に最適です!

 

楽天市場