こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

先日エリンジウムが急成長していると記事にしました。


伸びすぎて、風で傾いていたので、添え木をしました。



そして、虫がついていたので、殺虫剤を買ってきて、吹き付けました。


吹き付けた次の日には虫がいなくなっていましたニコニコ


購入したのはこちら↓

 

エリンジウムの近くにはリシマキアが植えてあるのですが、だいぶ大きくなりました。



購入したばっかりのときはこんなに小さかったんですけどね。


このまま地面を覆ってくれると嬉しいです。


そして、数日後。

エリンジウムが咲きました!


薄い紫色になっているんだけど、これはお花が咲いたと言っていいんだよね?キョロキョロ

たくさん蕾があるので、これからどんどん咲いてくれると嬉しいですニコニコ


楽しみ飛び出すハート


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  


今日からお買い物マラソン始まります!

イベントバナー


明日は5の付く日。ポイント4倍ニコニコ

イベントバナー


暑い日差し避けに良いですよニコニコ


我が家はこの195✕300を使ってます。

 

サイズ違いもあります。

 


お庭の水撒きに便利ですよ!

 

ロックガーデニングに二重丸

 

お庭作業にどうですか。

 

 ウッドデッキにデッキに良さそうおねがい