こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

 

農協で買ってきたエリンジウムですが、最初はこんなに小さくて野菜の葉っぱみたいで、可愛いらしい姿だったんですよ。

 

エリンジウムを購入したお話はこちら↓

 


それが、2ヶ月弱でこんなに伸びましたびっくり

バックが緑色でわかりにくくてすみませんアセアセ

 

 

今朝見てみると、丈が伸びすぎて、風で傾いてしまってました驚き支柱を立てたほうがいい?

 

草丈を計ってみたら、80cm位ありました。

 

こんなに伸びるとは思わなかったのですが、花壇の端のほうに植えて良かったですダッシュ

 

でも、茎をよく見たら、黒い小さな虫が付いてたんですガーン

写真だと分かりにくいですね。手で取ったのですが、また付いてました。
 
 

 こういうの↓買ってこようかな。

 

 

エリンジウムは夏に咲くらしいので、これから咲くのが楽しみですニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓