こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

我が家のネモフィラですが、すっかり花も終わって枯れ果てています。

 

 
こんな状態です。

 

 

 

ネモフィラを植えた記事はこちら↓

 


ネモフィラって、こぼれ種でまた来年咲くらしいのですが、いつ処分したらわからないんですアセアセずっとこのままって訳にもいかないですよね?驚き

 

 

ガーデニング初心者過ぎてわからないことだらけです。実はつい先日、汚くなったビオラを解体したばかりなんです。遅すぎ!?

 

枯れたネモフィラをよく見てみたら、こんな感じで、口が開いてました。

 

 

 

これは、種がこぼれたってことかな?

 

 

そうだと信じて、枯れたネモフィラの苗を撤去しました。

 

 
はい、さっぱり指差し

 

なんか、寂しいですね〜。

 

何か植えてもいいのかな?

 

それとも、ネモフィラが生えてくるからこのままにしといたほうがいいのかな?

 

よくわからないです泣き笑い

来年芽が出てくるといいなにっこり

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

 

庭の水撒きにおすすめひらめき

 

花壇に並べただけでおしゃれになります!