こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

先日完成したモルタル丸太の花壇にお花を植えたいと思って、園芸専門店に行きました。

 

モルタル丸太の花壇が完成したお話はこちら↓

 


先日ローダンセマムを購入した園芸店です。そこでネモフィラが綺麗に咲いていて、即決してしまいました。

 

ローダンセマムを植えたお話はこちら↓

 

ネモフィラは1つ105円でした。4つ買ってきました。ついでにセラスチウムというお花も買ってきました。そちらは1つ165円でした。2つ買ってきました。

 

早速花壇に植えてみました。

 

綺麗〜キラキラ

 

ネモフィラが想像以上に綺麗で気に入ってしまいましたチュー夫もネモフィラをとても気に入ってしまって、二人ともネモフィラがもっと欲しくなりました。

 

次の日、更に6つ買ってきました!

合計10個になりました爆笑
凄く綺麗ですキラキラ

 

ネモフィラって一年草ですが、上手くいけば来年こぼれ種で咲くかもしれないそうです。ここは東北で冬は寒いので、無理かな〜。咲いてくれたら嬉しいですニコニコ

 

こちらは110円で売っていたバーベナです。

白とピンクの小さなお花が可愛いですラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 イベントバナー

 

お花見ると欲しくなってしまいます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット