こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

岩手旅行の続きです。


前回のお話はこちら↓


今回、泊まった宿は「湯の杜ホテル志戸平」です。

 

 

泊まったお部屋は「渓流 和室」です。お部屋から渓谷が見えて、眺めが凄く良かったですニコニコランクで言うと真ん中くらいのお部屋です。

 

 
景色が最高でしたキラキラ

 
このホテル子供が喜ぶスポットがたくさんあるので、お子様連れにおすすめなんです。
 
「あそびの森」には絵本や木のおもちゃがたくさんおいてありました。
 
夢中になって遊ぶ娘キューン
 
「ガチャモンの森」にはガチャガチャがたくさんありました。
 
「渓流ラウンジ」ではソフトクリームやドリンクが無料で頂けます。夜はワインや果実酒が飲めます。もちろん無料!
 
 
可愛いディスプレイラブラブ
 
夕飯はバイキングでした。蟹や焼き立てのステーキがあって、凄く美味しかったですよだれ
 
日本酒の飲み比べセット。私は浜千鳥が一番気に入りました。
 
ハマチの解体ショー。
切りたてのお魚もちろん美味しかったです〜爆笑
 
大きなお風呂も最高でした〜キラキラ
 
 
※お風呂の画像は公式HPよりお借りしました。

 

 

朝食バイキングは色んなものを少しずつ。
 
どれも美味しかったですおねがい
 

今回は入らなかったけど、プールもあるんですよ浮き輪

 

とても良い宿で、また泊まりたいです。

添い寝だったら、2歳までは無料です。それなのに、子供用の甚平を貸してくれたり、子供用の歯ブラシが置いてあったりと至れり尽くせりでした。おむつ用のバケツもあるし、お風呂には子供用のシャンプーやボディソープもありましたキラキラ

 

お子様連れには最高の宿だと思いました飛び出すハート

 

 

インスタ始めました気づき

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット