こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

我が家の芝生は5月11日に張りまして、2週間が経とうとしています。暖かい日が続いているので、朝晩毎日2回水やりしています。一回40分〜1時間程たっぷりやってるんです。毎日5時起きです凝視

 

しかし、芝生の生育に差が出てきてしまいましたアセアセ

凄いまだらなんです笑い泣き

 

こんなんですよ。

 

 

本当に心配になります魂

 

この部分なんて全然青いところないんです。

 

 

下の写真は上の写真から2日後なんですが、2〜3本青い芝生が出てきたように見えます。

 

いや、わかんないって?

そうです。よーく拡大して見て見ないとわからないレベルです爆笑

 

 

ここなんて真ん中の2枚は完全に茶色です魂

 

 

これ復活するのかな?

 

また経過をご報告致しますので、見守っててください泣き笑い

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

 

イベントバナー

 

 

明日は5のつく日。エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 めちゃくちゃおすすめのモップです!

 

使用レポはこちら↓

 

 

IHのお掃除に欠かせません!

 

 玄関のお掃除に使ってます。

 

擦るだけでピカピカキラキラ

 

日差しが強い日におすすめのアイテムニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

暑い日にさっぱり美味しいですよニコニコ

 

半額クーポンで1,000円ポッキリ!

イベントバナー

 

 

このハンバーグフワッフワでとっても美味しいですニコニコ

 

 

イベントバナー