こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

   

 以前花壇の中にレンガの小道を作りました。

 

 

 

 

そのレンガの小道の途中にある汚水桝の蓋を隠しました。

 

 

 


さらに、レンガの小道の先に何か置きたいと思ってまして、探していました。

 

 

まずこの割れてしまった枕木風コンクリートを使おうと思います。

 

 

割れた所はコンクリート用の接着剤でくっつけています。

 

これは、駐車場と玄関の間に置いていたのですが、いつの間にか一つ割れていました…。

 

 

 

あと、変に割れてしまったレンガ。

 
 

 

これも接着剤でくっつけています。

 

このとき割れてしまったものです。

 


こちらはホームセンターで買ってきたソーラーライトです。

 

 

 

犬の置物も買ってきました。

 

ダイソーで買ってきた人工芝で枕木の接着部分を隠します。

 

こんな感じで飾って完成です気づき

 

 
 
引きで見るとこんな感じ。
 
夕方になると明かりが灯ります。
 
ストーリー的には猫のお友達を犬たちが明かりを灯して待っているイメージです犬猫ちゃんが切り株で休憩してますが猫
 

処分するのも大変なので、上手く使えて良かったですニコニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 お庭に飾ると可愛くなりますよニコニコ お出迎えするわんこ《 秋田犬 (15.5cm)》〔 ウェルカム 玄関 welcome 置物 ガーデニング 犬 置物 北欧 おしゃれ ガーデン雑貨 動物 ガーデニング雑貨 かわいい ナチュラル 庭 屋外 オブジェ イギリス アニマル エクステリア インテリア WOOBIA ウービア 〕楽天市場4,680円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

https://d.odsyms15.com/9PCsdPRYnAQCiFaIIKzqh2