こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

  

花壇の中の小道作りの続きです。

 

前回のお話はこちら↓


前回は地面を転圧して、レンガを仮置きしてみました。

 

レンガの上を踏んでみたら、花壇の土が柔らかかったからか、いや私の体重が重いからか、だいぶ沈んでしまいました。なので、土を追加しました。結構投入したので、掘らないほうがよかったです。

 

最初だけ水平器を使ってみましたが、全然上手く出来なかったので、踏んだ感覚と目視でやりました。

 

土を入れて調整して、だいたい高さを合わせました。

 

 

レンガの間に土を入れて何となく固定して完成!
 
後で気が変わったら、レンガを撤去出来るようにモルタルでは固定しませんでした。

小道の先には何かオブジェを置きたいと思ってます。

 

 

こういうバードバス可愛いなぁ。

 


 

 

切り株も可愛い!



桝のところは可愛いガーデニング雑貨を置いて隠すのもいいなと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 いまだけ!マンゴーとパイナップル付き!