こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 

我が家の玄関に続く小道の横には 比較的大きな花壇があります。この花壇をそのうちお花でいっぱいにしたいんです。

  

今はこんな状態で、スカスカです。

 
でもそのうち植物が密集してきたら、お手入れしにくくなるんじゃないかと思ったのです。隣の土地は今は空き地ですが、売地になっているので、家が建つ可能性もあります。そうすると空き地からお手入れすることも出来なくなります。
 
そこで、この花壇の中にお手入れしやすくなるようにレンガで足場を作ろうと思います。
 
まず地面を少し掘りました。
 
掘ったところを自作の転圧棒で転圧していきます。
 
レンガを仮置きしてみました。
 
小道に見えますか?
 

今日はここまでにします。

 

続きはまた後日ウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 クーポンでお得!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット