こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

久しぶりにロックガーデンについてです。

 

前回の記事はこちら↓

我が家の土地は少し掘れば、大きな石がゴロゴロ出てきて、あっという間に石がたまっていきます。

 

そこで、庭から出た石で花壇を作ったのですが、最近この色も形も統一性のない石が嫌になってきたのですタラー

 

もっと綺麗な石でちゃんとした花壇を作りたい!

 

はい。楽天で注文してしまいました〜照れ

ホームセンターにも売っていたのですが、重くて持って帰るのが大変だったので、楽天で購入しました。こういうのは通販に限りますねウインク

 

 

こちらを購入しました。

 

数日後、届きましたよニコニコ

 
思ってたよりも小さめかな?驚き
 
早速設置してみます。

置いてあった石をどかしたら、ダンゴムシがたくさん出てきましたガーンでも、ガーデニングをやってたら、たいていの虫は平気になりますねニヤニヤ

 

【before】

 

 

 

【after】

 
右側に敷いた砂利と色が合ってますニコニコ

石が余ったので、門柱下も交換しました。

 

【before】

 

 

 

 

 

【after】

 

 

色が揃って綺麗だけど、やっぱりもう少し大きめが良かったなほっこり50㎜〜150㎜となっていたので、間違いではないんです。5〜6cmのものがほとんどでしたが。通販なので、どんなものが届くかわからないので、仕方がないですね。お値段的には満足ですキラキラ

 

 

 90㎜〜180㎜程度のこっちにすればよかったかな。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

今日は5の付く日ですよ!エントリーお忘れなくウインク

イベントバナー

 

 

人気の商品が半額ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット