こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

芝生計画の続きです。

 

前回のお話はこちら↓

 

 

芝生を張り終わったら、目土を入れないといけなかったのですが、全然足りなかったんですアセアセ

 

目土が足りなかったからか、水不足かはわかりませんが、すっかり芝生か乾いてましたアセアセしかもところどころ茶色にガーンガーン

高いお金を出して買ったTM9が枯れてしまったら、ショックすぎてしばらく立ち直れません…。床土作りも死ぬほど大変だったんです泣き笑い

 

そこで、芝生の目土を追加で購入してきました。

 
芝生の目地や凹んでいるところにたっぷり目土を入れていきます。

↑芝生所々茶色くなってるのわかります?泣き笑い
 
全部入れ終わりました。

 
水をかけていきます。この日は夜中から雨の予報だったので、控え目にしました。

 

芝生、どうか元気に育ってくださいびっくりマーク


芝生張りはこれでお終いです。今後は経過観察をしていきますので、またご報告致しますにっこり

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー


ポイント4倍の機会をお見逃しなくウインク

イベントバナー



 管理が面倒と言う方は人工芝という選択肢も二重丸

 クーポンでお得。

 夏に最適。

 可愛いソファが20%OFF!

 半額クーポン出てます。

 ちょっと贅沢なお茶漬けはいかが?

なんと半額以下!

 家でぬか漬け気になるキョロキョロ

着るだけUVですって!

 大阪王将が35%OFF!

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット