こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

  

家庭菜園をする場所の枠が完成致しました。

 

 

少し前にねぎの苗をあげると言われていたのですが、枠が完成して直ぐに持ってきてくれましたびっくり

 

 

なんかたくさん頂いてしまいましたアセアセ
 

実は畑の枠が完成したばかりで、土作りはまだだったのですアセアセ仕方がないので、家にあった有機石灰と腐葉土だけ入れてみました。土作りは後でもっとちゃんとやりますほっこり

 

そこにねぎを植えてみました。

 
全く調べないで取り敢えず植えただけなので、適当です。
 

ある日の夕飯

 
・筍ご飯(ひき肉と油揚げ入り)
・筍と油揚げとわかめの味噌汁
・筍と茄子とこごみの天ぷら
・サラダ
・冷奴
・ビール&日本酒
 
筍とサラダのサニーレタスはご近所さんに頂いたものです。筍はえぐみが全くなくサクサク柔らかくて凄く美味しかったです。サニーレタスもシャキッとフレッシュな感じで美味しかったですよニコニコ家庭菜園は新鮮な野菜が食べられるのでいいですね。早く色々植えたいですキラキラ
 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  


 

 

 

 

 

 

 


Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット