こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

 少し早いけど、ニッチの飾りつけをこどもの日バージョンにしたいなぁと考えてたんです。

 

そこで、ミズパパさんのブログでダイソーの木製の鯉のぼりを見て、めっちゃかわいくて欲しいと思ったんですおねがい

 

 

 

近所のダイソー2軒に行ってみましたが、売ってませんでしたショボーン人気で売り切れてたんでしょうか。でもどうしても欲しくて少し遠くのダイソーに行ってみたら、ありました!しかも最後の1個でした~アセアセよかったー。直ぐに手に取って、レジに並びました。

 

可愛い〜キューン

110円でこのクオリティキラキラさすがダイソー爆笑

 

早速ニッチに飾ってみました。

いい感じですおねがい
 
真ん中に置いてあるこのお人形は私が100均の紙粘土で作った手作り品です。
 

夫の実家はとても貧しくて、イベント事は何もしてもらえなかったそうです…。こどもの日はもちろん七五三もクリスマスもやってもらえなかったそうですショボーン夫の両親は子供に全く関心がなかったようで、習い事の一つもさせてもらえなかったそうです…。カワイソウ…悲しいちなみに夫は日本人です。不憫に思って私が夫に作ってあげたのですが、夫は大喜びしておりました。

 

なので、イベント事はなるべく家族3人でちゃんとやろうと思っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

インスタ始めました気づき

haruko_2023 

 

楽天ルームはこちら↓

  

 

もう少しお金に余裕があれば、こういうのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット