どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



今回も我が家の玄関ニッチの季節の飾り物のお話ウインク





ひな祭りも終わり、特にイベントごともなさそうなのに玄関になぜかウサギのぬいぐるみとか飾ってありましてキョロキョロ



姉妹のファーストトイで買ったウサギ(とペンギン)




ぬいぐるみも置いとけば可愛いな〜って思ってましたが🐇



今度はイースターなんですね🐣🐇



※ネットより引用させていただきました。



MIYUちょんの記事見てイースターに気づきましたびっくり




なるほど、それでウサギなのかニヤリ



卵かと思ってたらよく見るとすみっこのペンギンがウサギに仮装したやつでしたびっくり

たしか去年くらいにイースターのすみっこガチャで当たったやつかな。



そして、イースターの次はこどもの日かな🎏



うちは娘2人なので五月人形とか鯉のぼりとかってあんまり飾ってなかったんですが、



今日、娘2人連れてダイソーでお菓子やら粘土やら買わされて、わちゃわちゃしながらなんとかレジもようやく終わったあとに、



んんん!?!!?キョロキョロ



これは!!!びっくり



めちゃくちゃいいな!って思う飾り物を発見しましておねがい




それがこちら💁





木製の鯉のぼりと兜の飾り物ラブ🎏



え?めっちゃ良くない?!



110円照れ!!!



イースターの飾り物には目もくれず、



思わず再度レジに並んで110円出してこれだけ買いましたグラサン



飾ってみたら小さいけど良い感じウインク



寂しいのでペンギンも添えて。



あれ、でもよく見ると3匹だったわ笑



じゃあ、上から🎏



ママ(青)

長女(ピンク)

次女(緑)

パパ(兜)



でいいかニヤニヤ



でもまだこどもの日には早いのでイースター用にうさぎのぬいぐるみ飾ってますニヤリ



以上、ダイソーで見つけてレジに並び直してまで買った木製こいのぼりでした!🎏



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ