こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

   

去年の8月に購入していたドウダンツツジをようやく地植えしました。

 

さらにドウダンツツジがホームセンターでセール価格になっていて、1本450円で売っていたので、3本追加で購入してきました。

 

本当は南側の道路に面するお庭に植えたかったのですが、南側のお庭が全然手つかず状態でして、いつ植えられるかわからないので、別の場所に植えることにしました。

 

ドウダンツツジは3月頃に植え付けるのが良いと書いてあったので、思い切って南側のお庭は諦めて、駐車場の後ろの所に植えることにしました。

 

ちょうど花壇がだいたい出来上がったので。

 

 

植え終わりました~キラキラ

右側から2、3、4番目のものが今回買ってきたものです。以前買ったものの方が形が良いですね…。
 
小道の入口の所にも植えました。
 
今はまだスカスカで殺風景ですが、これから葉っぱがたくさん出てくるといいなニコニコ
ドウダンツツジの間も寂しいので何か植えたいな。
何がいいかな?キョロキョロ
 

こういうのでいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット