こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

先日ホームセンターに行ったら、ドウダンツツジが値引きされていました。

 
898円が600円に!と思ったら、レジで更に100円引きにしてくれて、税込500円でした!

 

安くないですか?

 

結構立派なんですよ。

 

5本買ってきました。全部で2,500円ニヤリ

 

雑草に紛れてて何だかよくわからないですねアセアセ

 

ガーデニングの知識が全くないので、店員さんに色々教えてもらいました。

どうやら今の時期は暑くて植え付けに向いていないみたいなんです。

 

涼しくなるまでお水をあげながらこのままの状態でいいみたいです。

 

以前瀕死の状態だったビバーナムなんですが。

 

新芽が出てきまして。

 

 今はこんな状態にニコニコ

 

 復活しました〜飛び出すハート

 

よかったよかったニコニコ

 

 

 

 庭いじりの道具何にも持ってないんで、買わないといけないんですが。まだ物置が出来ていないので、躊躇していますアセアセ