こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

 

このときの記事でも触れたのですが、以前買ったビバーナムが瀕死の状態だったんです。

 

以前の状態がこちら↓

 
それが、このように新芽が出てきたんです!それもたくさんお願い
完全に枯れたわけじゃなかったのね。

意味あったかわからないけど、栄養剤刺してました。
 
メネデールを水に薄めてあげたりもしていました。
 

 

何はともあれ、新芽が出てきてよかったですにっこり