こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

先日、ムスカリの球根から芽が出たと記事にしました。

 

その芽がすくすく大きくなりまして、紫色のものが出てきたのです。

これはムスカリのつぼみ?
 
あちこちこの状態になっていました。
 

ムスカリってつぶつぶしたものの塊でどの状態が花が咲いたと言うのかな?キョロキョロ

 

よくわからないけど、これからの成長が楽しみですニコニコ

 


イベントバナー


 

 



 


 

 

Oisix今なら1,980円でお試し出来ますニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット