こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 
 

門柱の下を見たら、何やら緑色のものが見えたんです。一瞬雑草かなと思ったのですが、雑草じゃないですよね!?


このとき植えたムスカリの球根から芽が出たと思うんです。


花壇のほうにもたくさん芽が出ていました。

以前植えたチオノドグサとの見分けがつかないのだけど…。


これはどっちだろう?キョロキョロムスカリかな。


新居に越してきてガーデニングを初めて、球根から初めて芽が出たんですおねがいすっごく嬉しいものですね爆笑お花が咲いたら、もっと感動しそうですキラキラ

これから楽しみですニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


イベントバナー


イベントバナー