こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
 

先日のお買い物マラソンで購入していたのもがあります。

 

 こちら↓のガーデンラックです。

 屋外に置いても錆びにくいらしいです。

 

組み立て式なのですが、しばらくシューズクロークに置いてあってやっと組み立てました。

 

いつもはこういうのは夫が組み立ててくれるのですが、今回は私がやってみました笑い

 

開けてみました。取説が入っています。

 
説明書を見ながら組み立てていきました。
 
スリーブを付けて。
 
棚を設置したら、完成キラキラ
 
私、家具の組み立てって苦手なのですが、これはめちゃくちゃ簡単でした。一人でやって10分もかかりませんでしたよ〜ニコニコ
 
早速物置のサイクルポート部分に設置。
 
上手い具合に収まりましたキラキラ
 
これでスッキリ片付きそうです飛び出すハート
 
奥に見えるのはDIYした用具入れです。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

サイズ違いはこちら↓

 

 

 

ソーラーライトも欲しいなにっこり