こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
  

レンガのサークル計画の続きです。

 

前回のお話はこちら↓

 

今回はサークルの周りを囲う型枠を作ります。そのままだとモルタルが流れていってしまうので、せき止める為に使います。

 

ダイソーでプラダンボールを5セット購入してきました。

 

それをすべて半分にカットします。

 

養生テープで繋ぎ合わせます。

 

すべて繋ぎ合わせました。

 

かなり長くなって、子供が喜んで遊んでました立ち上がる

 

これで準備は万端ですにっこり

どう使うかは次の更新を楽しみにしててくださいねウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

続きはこちら↓


 

 

お得な商品集めてみましたニコニコ