こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→     

 

 
 

プールスティックDIY計画の続きです。

 

前回はプールスティックにモルタルを塗って、形を整えました。

 

 

 

今回は塗装をしていきますカラーパレット

 

こちらがプールスティックにモルタルを塗って乾いたものです。

 
使うのはダイソーで購入したミルクペイントです。2色購入しました。
 
1本塗り終わりました。
 
3本塗り終わったところです。
 
丸太に見えますか?
 
私としては、なかなか上出来なんじゃないかと思いますにっこり
 
でも、屋外で使うと塗装が剥げそうですですよね?

 

 こういうトップコートやったほうがいいかな?

 

花壇を作るのに、丸太がもう少し必要なので、またモルタルで作ろうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 
続きはこちら↓

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー