こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

最近DIYするのが楽しくて、YouTubeでDIYの動画を良く見ています。 

 

前回はいらないすのこを使って、用具入れを作りました。

 

自分で言うのもなんですが、良くできたと思ってます照れ

 

 

また何か作りたいなぁと思いまして、ガーデニング用にあるものを作ろうと思います。

 

なるべくお金をかけないようにするのが私のポリシーですので、セリアでプールスティックを買ってきました。

 

こちらです。110円。あと3〜4本必要になるかも。

 
直径は6cm程です。
 
長さを測ってマジックで印を付けました。
 
カッターでカットしていきます。
 
色んな長さの円柱が6本出来ました。
 
これを加工していきます。
 
今回はここまでです。
 
何が出来るかは今後の更新をお楽しみにウインク
ここでわかったら凄い!
 
上手く出来るかどうかわかりませんが、頑張りますニコニコ
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

続きはこちら↓

 

大感謝祭開催中!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 外構が早く終わって、早くガーデニングを楽しみたい泣き笑い



 これ可愛い!