首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

バキバキ首肩の人におすすめの運動法

 

 

この辛い首肩こりを改善するためには

マッサージや整体でほぐして

もらうだけじゃなくて

自分で運動をして体を動かす習慣を

つけた方がいいっていうのは知ってる

 

 

走ってみたり、ジムに行ったりしたけど

何をやっても続かなかったし

首肩こりも改善しなかった・・・

 

 

それ、運動の方法が間違っています!

 

 

自分の体を無理して頑張った結果

 

 

やりたくない・・・

 

 

って体も心が疲弊しちゃったんです。

 

 

健康のためには

運動・食事・睡眠のバランスが大切で

”どれも無理なく継続できる”

 

 

これが長く首肩こりなどの不調を感じず

健康でいるための秘訣です!

 

 

無理があると必ず心身のバランスが崩れます。

 

 

おもちゃのジェンガを思い浮かべてみてください。

今にも崩れてしまいそうですが

倒れないようになんとか

抜けるところを探しています。

 

 

ここなら大丈夫!

と思ってジェンガを抜こうとしたら

ツンツンしても抜けない。

 

 

でも、ここを抜こうと無理に押して

抜いてみたら・・・

ガシャーン!!

 

 

見事にジェンガは崩れてしまいました。

 

 

それもそうですよね。

スッと抜けるブロックじゃなくて

抜けにくいところを無理にいったら

崩れるに決まってます。

 

 

これ、あなたの体も一緒です。

 

 

首肩こりを解消して健康になるために

無理に運動したらジェンガのように

体を壊したり、心が疲弊してしまいます

 

 

だから、

ジェンガと同じように

無理なくできる方法を

続けることが重要なんです!

 

 

 

それは、人によっては

ヨガだったり、水泳、ウォーキング

ジム、パーソナルトレーニングなど・・・

 

 

自分に合うものはそれぞれ違います。

 

 

正解はたった1つではないので

自分で続けられそうなものを

選択してください^^

こちらの女性は

あらゆる運動を経験してきましたが

どれも続けられずに悩んでいました。

 

 

ですが、私のメソッドを受けてくださって

スルスル〜っと体がすっきりされ

今でも疲れ知らずでスリムな体型を

キープし続けています💖

 

 

私はまったく大きな声で言えることでは

ありませんが、超ズボラの3日坊主常習犯です。笑

 

 

そんな私が自身の経験から

無理なく継続できる方法を学び実践して

このメソッドを構築しています。

 

 

なので、あらゆる運動をしても続かなかった

挫折したという方でも結果が出ています^^

 

 

あなたも体のために運動をしようと思ったら

無理なく継続できる方法を探して

やってみてくださいね🧡

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️