月商7桁・年商8桁を目指す30〜50代
女性起業家のための
ダイエット&健康的な
体づくりの専門家



スタイルアップトレーナー
吉永 晴稀(よしなが はるき)

 


プロフィールはこちら

ヨガ講師

元大手ヨガスクール講師

元公務員栄養士


 








さらに!

女性起業家の受講生さんが
ダイエットに成功したことで
売上がぐーんと上がったんです!
(嘘のような本当のお話)


対談動画はこちら
 

 

私自身、ヨガ講師として起業後に出産し

何をやっても変わらない体型や

体の不調に悩んでいたところから

正しい体の整え方を実践して

理想の体や疲れ知らずの体を実現♪

 


この方法をお伝えしたところ
 

✔️お腹のお肉が気になるようになった…

✔️PC作業が増えて下半身太りが止まらない

✔️翌朝に疲れが取れなくなった… など
 

多くの女性が悩んでいた体型や

あらゆる不調が改善されて
売上や集客まで変化されています!




\✨今だけ✨/
3本の動画を公式LINEにて
無料プレゼントしています♡
↓ ↓ ↓



【無料スタイルアップ定期レッスン開催中♪】
 

3月開催日

3/7(木) 12:00-12:30

3/21(木) 12:00-12:30
 

運動初心者の女性の方向け
 

疲れにくい体になりたい!

痩せたい!綺麗になりたい!
運動不足、体を動かすのが苦手

肩こりなど不調を抱えている など

レッスン内容
・フォームローラーを使った正しい体のほぐし方

・痩せ体質に変えるストレッチ方法 


image
講座への勧誘などは一切ありません♪
お気軽にご参加ください♡


レッスンのご案内は
公式LINEから配信しています
↓ ↓ ↓

 

 

 

だから体が変わらないんです

 

なかなか痩せられないんです。

 

 

とメッセージやご相談を

いただくことが多いんですが

 

 

話を聞いていくと

だから痩せないんだよな〜

結果が出ないんだよな〜

と思うことがたくさんあります。

 

 

そして、これには共通する

はっきりとした原因があります。

 

 

 

それは

完全な準備不足

 

 

 

例えば、

起業をするときも

どうすれば集客できるようになるか?

 

 

わからなければメンターに

聞いたり学んだりして実践しますよね。

 

 

だから、集客が叶う。

 

 

買い物をするときも

何を買えば自分の理想が叶うのか考えて

探したり、わからなければ店員さんや

詳しい人に聞いて学んで買いますよね。

 

 

なのに、

自分の体のことは

人に聞いたり学んだりせず

とりあえず行動する。

 

 

 

事前の準備がないままに

とりあえず行動するから

十分な結果に繋がらないんです!

 

 

だからいつまでも

なかなか痩せないんだよね〜

なかなか変わらないんだよね〜

って悩むんです。

 

 

 

あなたの体を変えるには

行動する前の準備が大切です!

 

 

誰かから学んだり

話を聞いて

確実に体が変わる

準備をすること!

 

 

コレをするだけで

今まで何年も悩んでいた

たくさんのお金を費やしても

結果が出てこなかった体も

あっという間に変わります。

 

 

とわいえ、

自分の体のことを人に相談するって

なかなかハードルが高いですよね。

 

 

一歩踏み出したくても恥ずかしさや

メンタルにブロックがかかって

行動しづらくなりますよね。

 

 

こちらの受講生さんも学生時代から

ずっと自分のぽっちゃり体型に悩んで

様々なダイエットに取り組んできました。

 

 

雑誌やテレビで見てやってみよう!と

手を出すけど挫折したり

何度もリバウンドを繰り返して

 

「何をやっても変わらない…」

 

と悩んでいたんです。

 

 

それが、受講されて

 

1ヶ月目で−4キロ!

2ヶ月目で−6キロ!

3ヶ月で−8キロ!

 

 

どんどん体が変わっていきました!

 

 

しかも、リバウンドがない〜👏❤️

 

 

しっかり学んで実践していただけたから

サポート終了後でも自分自身で

体の管理ができるから

ずっと自分の体をキープできるんです💖

 

 

あなたも体を変えたいなら

誰から学んだり事前準備を整えてから

いざ、体を変えていきましょう❗️✨

 

 

 

 

実際に受講生さんもやっていた

余計なお肉をごっそり落として

理想の体型とを手に入れる

姿勢の整え方は動画で

公式LINEからお渡ししています!

 

 

 

公式LINEに登録してすぐに受け取れるので

おしゃれが楽しめる体を手に入れたいと思ったら

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

 

無料zoomレッスン

受講生さんたちも結果が出た

余計なお肉がどんどん落ちる方法を

余すことなくお伝えする

zoomレッスンの次回開催が近づいてきました✨❤️

 

 

\疲れ知らずの体に変わる/

無料zoomレッスン

 

 

3/7(木)12:00-12:30

・zoom開催

・参加無料✨

・入退室自由

 

 

zoom IDは公式ラインからの

お申し込みでお知らせしています🎵

 

 

こちらからzoomIDを受け取ってくださいね!

↓↓↓

(↑ここをクリックするだけで登録できます♪)

 

 

はじめての方も安心して

ご参加いただける初心者向けの

レッスンですのでお気軽にご参加くださいね😊❣️

 

参加IDはこちらから受け取れます♪

↓ ↓ ↓

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

 

 

起業してから

・お腹のお肉が気になるようになった…

・PC作業が増えて下半身太りが止まらない

・翌朝に疲れが取れなくなった…

 

と感じているあなたも

 

 

スタイルアップや

疲れ知らずの体が

今すぐ手に入る動画を

今だけ限定配信中!

↓↓     ↓↓

 

✔︎起業をしてから明らかに太った

✔︎自信を持ってオンラインに参加できない

✔︎PC作業が多く疲れやすくなった

 

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ体型や体の不調で悩んでいるなら

今すぐに3つの動画をお受け取りください^^

3本の動画の内容はこちらです

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画が受け取れます】

 

 

そして、私でも変われた

体の整え方をお伝えした方たちは

このような結果が出ています❣️

 

↓ ↓ ↓

受講生の実績

 

(皆様、あらゆるダイエットに挑戦してきて
運動初心者で体が硬いと仰っていた方ばかりです)


▶︎3ヶ月で−6キロ!

 

\もっと早くやりたかった/




▶︎2ヶ月で−6キロ!

 

\リバウンド続きだったのに痩せた/

 

 

▶︎2ヶ月で−4キロ


\体も心もスッキリしました/

 

 

 

▶︎2ヶ月で−4キロ

\タンクトップがスッキリ着れた/

 



 

▶︎2ヶ月で−2.5キロ

\周りから痩せた!と気づいてくれた/

 

 

などなど・・・

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️