月商7桁・年商8桁を目指す30〜50代
女性起業家のための
ダイエット&健康的な
体づくりの専門家



スタイルアップトレーナー
吉永 晴稀(よしなが はるき)

 


プロフィールはこちら

ヨガ講師

元大手ヨガスクール講師

元公務員栄養士


 








さらに!

女性起業家の受講生さんが
ダイエットに成功したことで
売上がぐーんと上がったんです!
(嘘のような本当のお話)


対談動画はこちら
 

 

私自身、ヨガ講師として起業後に出産し

何をやっても変わらない体型や

体の不調に悩んでいたところから

正しい体の整え方を実践して

理想の体や疲れ知らずの体を実現♪

 


この方法をお伝えしたところ
 

✔️お腹のお肉が気になるようになった…

✔️PC作業が増えて下半身太りが止まらない

✔️翌朝に疲れが取れなくなった… など
 

多くの女性が悩んでいた体型や

あらゆる不調が改善されて
売上や集客まで変化されています!




\✨今だけ✨/
3本の動画を公式LINEにて
無料プレゼントしています♡
↓ ↓ ↓



【無料スタイルアップ定期レッスン開催中♪】
 

3月開催日

3/7(木) 12:00-12:30

3/21(木) 12:00-12:30
 

運動初心者の女性の方向け
 

疲れにくい体になりたい!

痩せたい!綺麗になりたい!
運動不足、体を動かすのが苦手

肩こりなど不調を抱えている など

レッスン内容
・フォームローラーを使った正しい体のほぐし方

・痩せ体質に変えるストレッチ方法 


image
講座への勧誘などは一切ありません♪
お気軽にご参加ください♡


レッスンのご案内は
公式LINEから配信しています
↓ ↓ ↓

 

 

 

ジム通いなしで理想の体型も疲れ知らずの体も手に入る

 

起業してから毎日、座りっぱなしで

パソコンやスマホで作業して

 

 

気づいたらお腹周りの

お肉がつきまくってる😱

 

 

そんなことになってませんか?

 

image

 

お気づきだと思いますが

それ、運動不足が原因です。

 

 

 

私の母はもう退職してから

十年以上経ちますが

退職して1年で体型が

ものすごく変わったんですよね。

 

 

特にお腹と腰回り

 

 

久しぶりに帰省したら厚みが違ったんです。

 

 

母自身も悩んでいて、働いていた頃は

立ったり動いてる時間が長かったので

退職後は運動量が激減。

 

 

食事量は変わらないし

代謝も上がらないので

どんどん肥えていく一方🐖

 

 

ストレッチ教室に通っていたけど

週1回で大した運動量にならないから

体型は変わらなかったんです。

 

 

それから、サークル状になった運動器具で

簡単な運動ができる中高年女性向けのジムに

通ったりもしてましたが

 

体型はさほど変化はなかったんです。

 

 

しかも、

常に肩が凝って辛いだ

疲れやすいだなんだって言うんです。

 

 

運動不足だからって

ただ運動すれば健康でスリムに

なるわけではないんですよね。

 

 

正しい姿勢をキープできることで

内側からの健康だったり

体型が変わってくるんです。

 

 

だから、

まずは自分の骨の位置を

整えて姿勢を変えること

大事なんです!

 

image

 

骨の位置なんて普段考えることなんてないと

思いますが私たちの体を支えているのは

筋肉じゃなくてです!

 

 

だから、ジムで筋肉を育てる前に

骨を整える方が体は簡単に変わるんです!

 

こちらの受講生さんも

起業されてからお腹や下半身に悩まれていました。

 

 

さらに、肩こりや疲れやすさなどの

不調も感じていらっしゃったんです。

 

 

そこでまずは骨の位置を整えることに専念!

 

 

受講生さんから

「いつトレーニングやるんですか?」と

聞かれたくらい。笑

 

 

コレで変わるの?と思われるくらい

きついトレーニングとかしないから

ちょっと疑われちゃいました🤣

 

 

でも、しっかり姿勢を整えたことでスルんと

−6キロを達成✨

 

理想の体型を手にしたことで疲れやすさまで改善✨

体調もバッチリ!と、

コレまでzoomを数本こなすだけで

疲れてしまうと仰っていましたが

疲れを感じにくくなった!

嬉しい報告もいただいています👏

 

 

 

あなたも起業や座り作業が増えて

体型や疲れやすさを感じているなら

 

 

まずは骨の位置を整えて

姿勢を整えることから

はじめてみてください^^!

 

 

そうすることで

簡単に理想の体型や

疲れ知らずの体を

手にすることができますよ♪

 

 

実際に受講生さんがやっていた

理想の体型と疲れ知らずの体を手に入れる

姿勢の整え方は動画で

公式LINEからお渡ししています!

 

 

 

公式LINEに登録してすぐに受け取れるので

おしゃれが楽しめる体を手に入れたいと思ったら

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

 

起業してから

・お腹のお肉が気になるようになった…

・PC作業が増えて下半身太りが止まらない

・翌朝に疲れが取れなくなった…

 

と感じているあなたも

 

 

スタイルアップや

疲れ知らずの体が

今すぐ手に入る動画を

今だけ限定配信中!

↓↓     ↓↓

 

✔︎起業をしてから明らかに太った

✔︎自信を持ってオンラインに参加できない

✔︎PC作業が多く疲れやすくなった

 

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ体型や体の不調で悩んでいるなら

今すぐに3つの動画をお受け取りください^^

3本の動画の内容はこちらです

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画が受け取れます】

 

 

そして、私でも変われた

体の整え方をお伝えした方たちは

このような結果が出ています❣️

 

↓ ↓ ↓

受講生の実績

 

(皆様、あらゆるダイエットに挑戦してきて
運動初心者で体が硬いと仰っていた方ばかりです)


▶︎3ヶ月で−6キロ!

 

\もっと早くやりたかった/




▶︎2ヶ月で−6キロ!

 

\リバウンド続きだったのに痩せた/

 

 

▶︎2ヶ月で−4キロ


\体も心もスッキリしました/

 

 

 

▶︎2ヶ月で−4キロ

\タンクトップがスッキリ着れた/

 



 

▶︎2ヶ月で−2.5キロ

\周りから痩せた!と気づいてくれた/

 

 

などなど・・・

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️