月商7桁・年商8桁を目指す30〜50代
女性起業家のための
ダイエット&健康的な
体づくりの専門家



スタイルアップトレーナー
吉永 晴稀(よしなが はるき)

 


プロフィールはこちら

ヨガ講師

元大手ヨガスクール講師

元公務員栄養士


 








 

私自身、ヨガ講師として起業後に出産し

何をやっても変わらない体型や

体の不調に悩んでいたところから

正しい体の整え方を実践して

理想の体や疲れ知らずの体を実現♪

 


この方法をお伝えしたところ
 

✔️お腹のお肉が気になるようになった…

✔️PC作業が増えて下半身太りが止まらない

✔️翌朝に疲れが取れなくなった… など
 

多くの女性が悩んでいた体型や

あらゆる不調が改善されて
売上や集客まで変化されています!




\✨今だけ✨/
3本の動画を公式LINEにて
無料プレゼントしています♡
↓ ↓ ↓

 

 

 

外食が増えても勝手に痩せる体欲しくないですか〜?

 

 

昨日は偉大なる先輩方との

ホテルランチ会♪




 

 

今の時期、年度末で忙しさに加えて

会食や外食が増える日が

まだまだ続くけど

 

 

これ以上太らないか心配…

 

 

しかも、

生徒さんの対応や発信で忙しくて

 

 

運動する

時間も余裕もない。

 

 

 

 

あなたが外食続きで

太って落ち込んでしまうのは

自分が消費できるだけの量より

食べてるっていうのはもちろん原因だけど、

 

 

体の余計なお肉である

脂肪を燃やせる体づくり

ができていないから!

 

 

 

例えば、

火にかけたフライパンに

脂が乗ったお肉を焼くと

ジワ〜っと脂が溶け出てきますよね。

 

 

 

私たちもフライパンのように

溜まった脂肪を燃やす体があれば

 

 

外食が続く時期でも

余計な脂肪はどんどん燃えていくので

体型を気にしなくていいんです!

 

 

はぁ♡この料理美味しかったなぁ🤤

 

 

つまり、

脂肪が燃えたり

体から排出できる体づくり

 

=脂肪がつきにくい

 

に整えればいいだけなんです。

 

 

こちらの生徒さんも

仕事柄、外食の機会がとても多く

どんどん太ってしまう自分の体を

なんとかしたいと受講されました。

 

 

外食は相変わらず多かったものの

姿勢を整えて脂肪がつきにくい

体づくりをしたところ

 

 

キープするどころかスルスル〜っと

 

2ヶ月でー3.5キロ!

 

 

ズボンのサイズも

 

1サイズダウン!

 

 

ご本人も驚いていましたが

周りからも「どうやって痩せたの?」と

聞かれるほど大変身されました💖

 

 

 

脂肪がつきにくくなることで会食の機会が

増えても今まで以上に太ることがないですし

脂肪がつきにくい体づくりで姿勢も整うので

 

 

日常生活を送ってるだけでも

どんどん脂肪が燃えて

キレイに痩せることができるんです^^♪

 

 

大好きな人たちと楽しい食事を

心から楽しめるように

姿勢を整えて太りにくい体づくりを

していきましょう^^!

 

 

 

そして、

実際に受講生さんがやっていた

体のお肉をスッキリ落として

太りにくい体づくりの方法は動画で

公式LINEからお渡ししています!

 

 

 

公式LINEに登録してすぐに受け取れるので

もうダイエットに悩まない

きれいな体を手に入れたいと思ったら

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

 

起業してから

・お腹のお肉が気になるようになった…

・PC作業が増えて下半身太りが止まらない

・翌朝に疲れが取れなくなった…

 

と感じているあなたも

 

 

スタイルアップや

疲れ知らずの体が

今すぐ手に入る動画を

今だけ限定配信中!

↓↓     ↓↓

 

✔︎起業をしてから明らかに太った

✔︎自信を持ってオンラインに参加できない

✔︎PC作業が多く疲れやすくなった

 

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ体型や体の不調で悩んでいるなら

今すぐに3つの動画をお受け取りください^^

3本の動画の内容はこちらです

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画が受け取れます】

 

 

そして、私でも変われた

体の整え方をお伝えした方たちは

このような結果が出ています❣️

 

↓ ↓ ↓

受講生の実績

 

(皆様、あらゆるダイエットに挑戦してきて
運動初心者で体が硬いと仰っていた方ばかりです)


▶︎3ヶ月で−6キロ!

 

\もっと早くやりたかった/




▶︎2ヶ月で−6キロ!

 

\リバウンド続きだったのに痩せた/

 

 

▶︎2ヶ月で−4キロ


\体も心もスッキリしました/

 

 

 

▶︎2ヶ月で−4キロ

\タンクトップがスッキリ着れた/

 



 

▶︎2ヶ月で−2.5キロ

\周りから痩せた!と気づいてくれた/

 

 

などなど・・・

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️