首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

疲れから風邪を引きやすい人はコレ飲めばOK!

 

5月病と言われる時期が来て

これまでの環境の変化や忙しさもあって

そろそろ疲れがピークに達しそう

 

 

疲れがピークになると

必ず熱が出る

 

 

私も過去に公務員として働いていた頃は

絶対熱出してました〜

 

 

熱が出るってことは

身体が「限界です!

休ませてくれ〜!」って

SOSを出してるってこと

 

 

あなたは、自分から限界だと気づく前に

あなた自身の身体を痛めつけてたんです。

 

 

でも、毎年の忙しさは変わりません。

 

 

だから、あなたができることは

スケジュールや仕事量の

管理は当たり前ですが

身体の管理も大切です!!

 

 

実は、忙しさから体調を崩しやすい人には

ある共通点があります。

 

 

その1つは

身体をリセットできていない!

 

 

コレはほぐしなど骨の位置を

整えないままに生活し続けていると

身体の血液の流れが滞ってしまうので

熱や風邪という症状が出やすくなります。

 

 

もう1つは水分不足!

 

 

身体のリセットという話と共通しますが

熱や風邪、肩こりなどの不調の原因になる

身体の中にある老廃物や疲労物質は

血液の流れによって外へと排出されていきます。

 

 

ですが、この血液の流れが悪くなっていると

老廃物や疲労物質は排出されにくくなり

体内に残ったままで

どんどん溜まっていってしまうんです。

 

 

だから

お水をちゃんと飲んでいれば

血液がサラサラになって老廃物が

どんどん流れていくので

 

 

 

水分をちゃんと摂ることで

疲れや怠さを感じにくい

身軽な体が手に入ります!

 

 

しかも、

水分はお茶とかお味噌汁とか

じゃなくてお水か白湯!

 

 

余計なものが含まれていると

老廃物が排出されにくくなるんですよね。

 

 

私が開催している地域のヨガ教室の

レッスンの時にこの話をお伝えしたところ

 

 

それから毎日お水を2リットル

飲むようになった生徒さんがいるんです。

 

 

素晴らしいですよね〜👏✨

 

 

その後、お話を聞いてみたら

あれから平日は必ず2リットル飲んでいて

効果も実感してると教えてくれました♫

 

 

毎朝スッキリ

起きられるようになった!

 

 

疲れにくくなって

怠さがなくなった!

 

 

風邪を引かなくなった!

 

 

 

とご感想をいただいています✨

 

 

 

さらに!

 

むくみがなくなって

 

体重もー2キロ落ちました👏❤️

 

 

もうこれは飲むしかない!笑

 

 

冷えるからお水はちょっと・・・と思ったら

白湯にしたり常温のお水を飲むようにして

 

 

体の中からリセットして

疲れ知らずになりましょう!

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️