首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

ジム通いなしで疲れ知らずの体も理想の体型も手に入る

 

毎日、座りっぱなしで

パソコンやスマホで作業して

 

 

気づいたらお腹周りの

お肉がつきまくってる😱

 

 

そして、肩がバキバキ😱

 

 

そんなことになってませんか?

 

image

 

お気づきだと思いますが

それ、運動不足が原因です。

 

 

 

私の母はもう退職してから

十年以上経ちますが

退職して1年で体型が

ものすごく変わったんですよね。

 

 

特にお腹と腰回り

 

 

久しぶりに帰省したら厚みが違ったんです。

 

 

母自身も悩んでいて、働いていた頃は

立ったり動いてる時間が長かったので

退職後は運動量が激減。

 

 

食事量は変わらないし

代謝も上がらないので

どんどん肥えていく一方🐖

 

 

ストレッチ教室に通っていたけど

週1回で大した運動量にならないから

体型は変わらなかったんです。

 

 

それから、サークル状になった運動器具で

簡単な運動ができる中高年女性向けのジムに

通ったりもしてましたが

 

体型はさほど変化はなかったんです。

 

 

しかも、

常に肩が凝って辛いだ

疲れやすいだなんだって言うんです。

 

 

運動不足だからって

ただ運動すれば健康でスリムに

なるわけではないんですよね。

 

 

正しい姿勢をキープできることで

内側からの健康だったり

体型が変わってくるんです。

 

 

だから、

まずは自分の骨の位置を

整えて姿勢を変えること

大事なんです!

 

image

 

骨の位置なんて普段考えることなんてないと

思いますが私たちの体を支えているのは

筋肉じゃなくてです!

 

 

だから、ジムで筋肉を育てる前に

骨を整える方が体は簡単に変わるんです!

 

こちらの受講生さんも

起業されてからお腹や下半身に悩まれていました。

 

 

さらに、肩こりや疲れやすさなどの

不調も感じていらっしゃったんです。

 

 

そこでまずは骨の位置を整えることに専念!

 

 

受講生さんから

「いつトレーニングやるんですか?」と

聞かれたくらい。笑

 

 

コレで変わるの?と思われるくらい

きついトレーニングとかしないから

ちょっと疑われちゃいました🤣

 

 

でも、しっかり姿勢を整えたことでスルんと

−6キロを達成✨

 

理想の体型を手にしたことで疲れやすさまで改善✨

体調もバッチリ!と、

コレまでzoomを数本こなすだけで

疲れてしまうと仰っていましたが

疲れを感じにくくなった!

嬉しい報告もいただいています👏

 

 

 

あなたも起業や座り作業が増えて

体型や疲れやすさを感じているなら

 

 

まずは骨の位置を整えて

姿勢を整えることから

はじめてみてください^^!

 

 

そうすることで

簡単に理想の体型や

疲れ知らずの体を

手にすることができますよ♪

 

 

実際に受講生さんがやっていた

理想の体型と疲れ知らずの体を手に入れる

姿勢の整え方は動画で

公式LINEからお渡ししています!

 

 

 

公式LINEに登録してすぐに受け取れるので

おしゃれが楽しめる体を手に入れたいと思ったら

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️