首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

冷え性の人は必ずコリと体型に悩む

 

だんだん暖かくなってきたのに

いつも手足は冷たいまま

 

 

冷たい水なんて飲んだら

一瞬で手先が冷たくなってしまう…

 

 

冷え性ってあらゆる不調を

引き起こす原因になりますよね。

 

 

・首こり

・肩こり

・疲労感

・肥満

・便秘

・肌荒れ

 

などなど・・・

 

 

冷え性になると体温が下がり

血液の流れが滞るので

肩こりなどの不調や

太りやすさにつながってしまうんです。

 

こちらの受講生さんも極度の

冷え性に悩まれていました。

 

 

どんなに暑くてもエアコンはつけずに夏を越すほど。

 

 

当時の彼女は冷えが原因だとは知らず

肩こりや体型に悩まれていました。

 

 

しかも、冷えないために

あまり水を飲まないようにしていた

と言っていたんですが

 

 

それがそもそもの間違いです!!

 

 

 

冷え性の人が水を飲まないと

さらに悪化します!!

 

 

血液の流れが良くなることで

体温は上昇して冷えを感じなくなるのに

体内の水分が少ない状態だと

血液はドロドロして流れは悪くなるばかりです。

 

 

だから、水を飲んで冷えてしまうという人は

常温や白湯を飲むようにして

なるべく身体を冷やさず温めるようにすることと

 

 

血液が流れやすく

なるように姿勢を整える

ことが大切なんです!

 

 

実際に受講生さんにも

 

・水を飲むこと

・姿勢と整えること

 

こちらを実践していただきました!

 

 

その結果、

冷え性が改善🙌❤️

 

 

さらには、

体重が−4.5キロ!

ウエスト−6cm!

 

 

他にも

・肩こり改善

・便通すっきり

・生理が軽くなった

・眠気がなくなった

・頭の回転が速いと感じる

・イライラがなくなった

 

などなど

 

たくさんの不調や体型の悩みが

解決されました💖

 

 

あなたも体のコリや体型で悩んでいて

冷え症持ちなら今すぐ

お水をしっかり飲んで

姿勢を整えていきましょう^^♪

 

 

姿勢が整えば勝手に

体のこりも余計な

お肉もなくなっていきますよ✨

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️