首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

整体やエステよりもはるかに効く方法

 

肩がゴリゴリでやばいし

暖かくなってきて体型も

気になってきた・・・

 

 

整体に毎週通ってるけど

効果は一瞬で無くなるし

運動は続かない・・・

 

 

コレからの季節どうしよう〜😱

 

 

それ、簡単ですよ♩

 

 

先日、友人とランチをしたときに

「今まで色々なマッサージや

整体に通ったけど一番効いた

のは晴稀のほぐしだった!」

 

 

「家でできるし短時間なのに

身体が楽になって軽くなるのはもちろんだし

勝手に痩せるし、体力もついて

周りからも痩せたねとか毎日充実してそうって

たくさん言われたんだよね」

 

 

ってお話ししてくれたんです🥹✨

 

 

大切な友人の役に立てて嬉しすぎました〜❤️

 

 

あなたも、友人も今までいろんな

マッサージや整体に通っても

身体が変わらなかったのは

継続できないことが原因だったんです。

 

 

マッサージなどに通うとなっても

週に1〜2回や身体が辛いと感じた時だけですよね?

 

 

マッサージや整体の方は筋肉を緩めて

骨の位置を元に戻そうとしてくれるので

一時的には身体が楽になります。

 

 

「羽が生えたように楽になった〜🪽✨」

と思っても

 

 

効果は一時的です。

 

 

 

毎日通わなければ、その効果はすぐに消えます。

 

 

せっかく1時間や1時間半の施術をしてもらっても

効果は一瞬。

 

 

 

それに比べて私のメソッドは5分でも

毎日続けることで一生効果が続きます✨

 

 

実際に友人は毎日短時間でも私のメソッドを

続けたことで他に運動や食事制限などしなくても

常にこりのない状態でいつも身体が軽く

5ヶ月で−10キロ!

無理なく減量もできました👏❤️

 

 

このメソッドを受けた生徒さんも

「定期的に通っていた整骨院に通わなくなった!」

と仰っています^^♩

 

 

毎回、お金も時間もかけていても

一時的にしか効果を感じないなら

 

お金も時間もかけずに

毎日5分だけ身体をほぐしてみてくださいね!

 

 

それだけで、

辛い肩こりも羽が生えたように楽になって

ウエストや気になっていた体型も変わりますよ^^♩

 

 

ほぐし方がわからない!という方は

公式ラインから紹介した受講生さんも

やっていたほぐし方が良くわかる動画を

今だけお渡ししていますので

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️