首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

バッキバキの首肩こりと夜中に目が覚める原因は同じ

 

最近、夜中に目が覚めることが増えた

朝起きて熟睡できていなくて辛い…

 

 

以前はぐっすり眠れていたのに

歳のせいかな?

夜中の2時3時に必ず目が覚める…

 

 

実はそれ、歳のせいではありません。

 

 

あなたの姿勢が

整っていないせいなんです!

 

 

子どもって寝返りを何度もするのって

日中ズレた背骨を整えて身体をリセット

してるって聞いたことありませんか?

 

 

これは実は大人も同じなんです。

 

 

寝返りは身体をリセットして

また翌日元気に動ける体に

するために必要な作業です。

 

 

でも、身体がカチカチに硬すぎると

寝返りを打っても背骨が整わないので

身体の違和感を感じて熟睡できず

夜中に目が覚めてしまったり

翌朝疲れがとれていないと感じたりするんです!

 

こちらの生徒さんはヨガをやりながらも

実は夜中に何度も目が覚めてしまうのが悩みで

病院から睡眠導入剤を処方されるほどでした。

 

 

そこで私のメソッドを受けていただいたところ

就寝前に5〜10分だけ姿勢を整えるほぐしを

続けていただいたところ1ヶ月で

睡眠導入剤を飲まなくても

ぐっすり眠れるようになったんです!

 

 

 

スッキリ朝を迎えられると

1日の充実度が変わりますよね👏❤️✨

 

 

さらには頭痛や首肩こり、体力の低下などに

悩まれていましたがスルスル〜っと改善し

体もスッキリされました!

 

 

ズボンのサイズも

1サイズダウンしたんです❤️

 

 

夜中に目が覚めたり熟睡できずに

朝スッキリ起きれずに悩んでいるなら

姿勢を整えることで解決できますし

 

 

辛いと感じる首肩こりもスッキリして

ウエストまでスッキリできちゃいます^^!

 

 

ぜひ、今夜から寝る前に身体をほぐして

寝るようにしてくださいね!

 

 

ほぐし方がわからない!という方は

公式ラインから紹介した受講生さんも

やっていたほぐし方が良くわかる動画を

今だけお渡ししていますので

ぜひ受け取ってくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️