首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

家族時間も仕事も100%全力投球できる体が手に入る方法

 

週末は必ず家族時間を

たっぷり楽しむようにしています♩

 

 

天気が良い日には散歩を兼ねて

モーニングを食べて公園に行ったり

 

遊園地に行ったり

 

主人とお昼から

料理をして家飲みしたり

 

 

とにかく休みなく

休みを楽しんでる感じです^^♩

 

 

でもね、

楽しくて心も満たされてるし

休みたいな〜っていう感じが一切ない❣️

 

image

 

これって以前の私では

考えられなかったんですよね。

 

 

以前の私だったら

時間があればダラダラしてたい

朝はゆっくり起きるし

日中もソファーに横になっていたい

 

 

子どもと遊んだら体力削られるから

公園とかなるべくいきたくない。

とか本気で思ってた時期がありました。w

 

 

 

その頃の私には

体を整える習慣が

なかったんですよね。

 

 

首肩もガッチガチだったし

体力が全くなかったんです。

 

 

今の私の体力が10だとしたら

当時は3〜4くらいしかなかったから

家事と育児をするだけで

体力を使い切ってしまうんですよね。

 

 

 

だから、自分の時間を楽しんだり

家族時間を楽しむ余裕が一切なかった。

 

 

夕方にはヘトヘトでした。

 

 

さらに、毎日スッキリ起きられない体で

生理症状が重かったり

長年の便秘症、冷え性など

あらゆる不調に悩んでいました。

 

 

自分を変えたいって思ったんです。

 

 

 

でもきっかけが

なくて・・・

 

 

 

そんな時に、娘が入院。

 

 

この先、娘はどうなるんだろうと

めちゃくちゃ心配でしたが

自分の健康を考える

きっかけになったんです。

 

 

 

そこから、体を根本的に変えよう!と思って

自己投資して足りない知識を学んで

体を整えることを習慣化できたことで

 

 

毎日スッキリ起きれるようになって

長年悩んでいた便秘まで

するんと解決したんです!

 

 

ずっと悩んでいたのにあっという間に

疲れ知らずの健康的な体を

手に入れることができたんです!

 

 

 

この方法を受講生さんにもお伝えしたところ

みなさんスルスル〜っと悩んでいた不調が改善

 

 

こちらの受講生さんも以前の私と同様に

夕方にはヘトヘトになって

午後は眠気との戦い毎朝起きるのが

辛いと悩んでいらっしゃいました。

 

 

ですが、体を整える習慣を

身につけていただいたところ

 

 

と嬉しい変化があったんです〜👏❤️✨

 

 

毎日スッキリ起きれて体力もついたのに加えて

 

体も変わって−4.5キロ!

 

 

大満足していただけたんです✨

 

 

あなたも正しい体の整え方を知って

習慣化さえできてしまえば体力もつい

て毎日家事と育児だけに

追われる毎日から解放されて

 

 

仕事も家族の時間も

思い切り楽しめる

毎日が手に入りますよ♪

 

 

 

 

さらに、実際に受講生さんがやっていた

毎日全力で過ごしてもスッキリ起きられる

体の整え方は動画で

公式LINEからお渡ししています!

 

 

 

公式LINEに登録してすぐに受け取れるので

ぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️