首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

これであなたも明日からスッキリ起きれます!

 

 

毎日仕事に子育て、家事もこなして

夜にはヘトヘト〜〜

 

 

朝はスッキリ起きれてますか??

 

 

朝起きるのが辛い

昨日の疲れが取れない

 

 

そんなお悩み抱えていませんか?

 

 

そんなこと言っても

家事も仕事も頑張らないと・・

 

 

って、、、

 

 

ちょっと待ったー!!

 

 

 

それ我慢したり放置してると

大変なことになりますよ!!

 

 

 

実は、受講生さんで

家事に育児にお仕事に忙しくされていて

自分の体のことは二の次だった方が

いらっしゃったんです。

 

 

お話を聞くと、

睡眠導入剤がないと眠れないし

肩こりに腰痛、冷え性に

PMS、めまいなど…

体のあちこちに不調が出たり

自分のスタイルにも自信がなくなって

情緒が不安定になりやすくなったと

お話ししてくれたんです。

 

 

 

「明日でいいや」

 

 

何よりも寝ることを優先に

ずっと自分の体のケアは

後回しにしていたそうです。

 

 

 

この積み重ねが

悲劇の始まりだったんです。

 

image

 

それから、

自分ではどうにもできずに

私のメソッドを受講されて

 

 

体の疲れを取るための体のケアを

1分でも毎日続けたおかげで

1ヶ月も経たないうちに

数年ぶりにお薬を飲まなくても

 

 

ぐっすり眠れて

スッキリ起きられた!

 

 

とお話ししてくださったんです✨

 

ぐっすり、スッキリなんて最高ですよね〜✨

きっと、その日は良い1日になったに違いない!

 

 

 

それから寝る前の疲れた体をリセットする

ための体のケアを続けてもらったところ

徐々に辛かった肩こりや冷え性などの

あらゆる不調がなくなっていったんです👏✨

 

 

表情も明るくなって

スタイルも綺麗になって

素敵な女性に変身されました❤️

 

例えば、

キッチンのシンクの排水溝のお掃除って

毎日夕食後に綺麗に掃除をしてリセットすれば

毎日ピカピカでニオイもも気にならないし

清潔を保てますよね!

 

 

でも、面倒だからと明日でいいかって

後回しにして放置してしまうと

ギトギトに汚れがついたり、

ニオイがキツくなりますよね。

さらに掃除をしても落ちにくくて大変!

 

 

これが毎日掃除をしていれば

1分もかからず終わる掃除だけど

汚れが溜まってからやると

何分もかかって大変ですよね。

 

 

これと同じで

私たちの体も

疲れを溜め込んだままでいると

疲労が取れなかったり余計なお肉が

体にこびりつくようになってしまって

なかなか落ちなくなってしまうんです😱

 

 

だから、毎日疲れが取れなかったり

スッキリ起きられないあなたも

1日1分でも寝る前に疲れた体を

リセットすることができれば

 

 

疲れ知らずで、

毎日イキイキと家事や子育てもこなせて

ますますお仕事も捗るような

体が手に入れられるようになります!

 

 

 

さらに

それが余計なお肉も落とすことが

できるのでスタイルアップにも

繋がっていきますよ^^♪

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️