首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

疲れやすく肩がこりやすいのは全部アレのせいだった!

 

 

毎日朝からパソコン作業や

オンラインの打合せなどなど・・・

 

 

子供が帰ってきてからは

習い事の送迎に夕飯の支度

もうクタクタですよね。

 

 

毎日お疲れさまです🙇‍♀️❤️

 

 

前は子供が寝てからも仕事をしてたけど

だんだん疲れやすくなってきたし

翌朝も疲れが抜けなくなってきた。

 

 

おまけに最近は肩がバキバキ💔

 

 

その生活続けてたら

あなたは半年後、1年後

どうなりますか?

 

 

毎日カラダがしんどい

 

「でも仕事しなきゃ…」

「家のことや子供の世話もしなきゃ…」

 

ってあなたはそれで幸せですか?

 

 

私も過去に育児と仕事に疲れて

何もしたくない…と疲労感や

バキバキの肩こりや首こりに

悩んでいた時期もありました。

 

 

でも、あなたが仕事を

しているのには理由があって

 

 

仕事で稼いだお金で叶えたい

ライフスタイルや夢が

あるはずですよね。

 

 

・子どもと旅行をして思い出を作りたい

・好きなお洋服を買いたい

・週末は家族で夢の国で思い切り遊びたい

とか

 

何か叶えたい夢がありますよね!

 

 

今のあなたは

せっかく働いて稼いでも

疲弊したままでは叶えたいライフスタイルを

叶えられない体になってませんか?

 

 

それは、

パソコン漬けの生活の影響で

ガチガチになった体が原因です!

 

 

 

ずっと座りっぱなしだと

 

 

姿勢がめちゃくちゃ

悪くなってしまうん

ですよね(T ^ T)

 

 

これがあなたが疲れやすいと感じたり

肩こりに悩む原因です!

 

 

なぜ姿勢が悪いだけで

疲れやすかったり肩がこるかというと

 

 

キレイな水が流れる川に

石がどんどん溜まっていくと

流れがどんどん悪くなって

思わぬところから水が溢れて

川が広がってしまうように

 

 

正しい姿勢じゃないと

キレイな血液に老廃物や脂肪が

溜まって流れが悪くなることで

体が硬くなってしまったり

代謝がどんどん下がることで

こりや疲れとして現れてきてしまうんです。

 

 

 

だから、

理想のライフスタイルを叶えられる

疲れ知らずでこりのない身体を手に入れるには

 

 

姿勢を整えることが

大切なんです!

 

 

姿勢を整えるためには

まずはカチコチにかたまった

カラダをほぐすことが重要です!

 

 

筋膜ローラーやマッサージボールを使って

少しずつゆっくりほぐしていきましょう!

 

 

1日たった5分でも

気になる場所を1か所でも

ほぐすだけで体が緩んで

老廃物や脂肪が流れやすくなるんです♩

 

 

 

こちらの女性は、仕事と育児で

夕方にはクタクタで辛い毎日で

疲労感や辛い肩こりにお悩みでした。

 

 

それが、毎日ほぐしをしただけで

 

 

体が軽くなったと

実感し疲れにくい体に

変わったんです!

 

 

さらには毎日続けていたら

5ヶ月で勝手にスルスル〜っと

−10キロを達成!!

 

 

今までは毎日をこなすことで精一杯だったのが

新しい仕事にも積極的で休日は家族との時間を

思い切り楽しめるにように変わりました💖

 

 

 

あなたも体をほぐして姿勢を整えるだけで

こりのない疲れ知らずの体を

手に入れられるんです!

 

 

 

でも適当にやっても体を痛めてしまったり

効果が出ないこともあるので

正しいやり方でほぐすことが大切です!

 

 

 

ほぐし方を知りたい!

やってみたい!という方は

LINEからすぐに動画が受け取れます♡

(こちらからすぐにご登録いただけます♪)

 

 

「1回やるだけでも効果を実感できる!」

と嬉しいお声をいただいています✨

 

 

もしも疲れやすくガチガチ肩で悩んでいて

体型まで気にしてる・・・なら

ぜひお試しくださいね!

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️