首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

 

その肩こり揉んでも治りません!

 

肩凝ったな〜っと思ったら

あなたならどうしますか?

 

 

トントン叩く?

モミモミ揉む?

 

 

それ、やっても意味ないですよ。

 

 

凝ってる場所を

叩いたり揉んだりして

一時的にラクになったように感じても

根本的に解消してないから

 

 

また1分後には

「あ〜、肩が痛い」って言いはじめます。

 

 

考えてみてください。

硬い鉄をトントン叩いたり揉んだりしても

何も変わらないですよね。

 

 

でも、熱を加えると柔らかくなって

ふにゃふにゃになります。

 

 

これと肩こりも同じです。

 

 

いくら硬くなったこりを

叩いたり揉んだりしても

何も変わらないんです。

 

 

辛い肩こり、根本的に

解消したくありませんか?

 

 

こちらの受講生さんも

長年辛い首、肩こりに悩んでいました。

 

 

ひどい時には頭痛薬に頼らないと

生活できないほどだったそう。

 

 

受講直後は首こりが辛いので

何か方法はありませんか?と

ご連絡をいただくほどでした。

 

 

 

それが、姿勢を整えることを意識して

隙間時間でほぐしやストレッチをして

生活してもらった結果

 

 

たった1週間で

辛い首肩こりから

解放されました〜👏💖

 

 

 

さらに嬉しいことに

ウエストまでスッキリされたんです❗️

 

 

 

長年悩んでいた辛い首肩こりから

卒業できただけでなく

ウエストまで細くなるなんて!!!

 

 

姿勢を整えると

不調が改善するだけでなく

痩せることも可能なんですよね❗️

 

 

あなたもその辛い肩こりを

根本から治したいと思ったら

揉んだり叩いたりするのではなく

姿勢を整えることで肩こりから解放されますよ✨

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️