首肩こり解消専門トレーナー
吉永 晴稀(はるき)です♪
プロフィールはこちら

 

 

【受講生様実績の一部】

 

☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!
☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!
☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!
☑︎マッサージや整体に通わなくなった!
☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!
☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!
☑︎頭痛薬から卒業できた!
☑︎ウエスト-9cm達成!
☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!
☑︎3ヶ月で−6キロ達成!
☑︎1ヶ月で−3キロ達成!
☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!
☑︎太ももが細くなった!
☑︎着たい服が着れるようになった!
☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!
☑︎冷え性が改善した!
☑︎便秘症や下痢症が改善した!
☑︎肌が明るくなった!
☑︎食への意識がガラッと変わった!
☑︎子どもの好き嫌いが改善した!
などなど・・・

 


 

20代〜50代の女性の方々が

一生“こらない身体”を手に入れています❤️

 

 

 

首こりが解消しない原因はそのストレッチのせい!

 

首がガチガチで

ストレッチも揉んでも

全然良くならない

 

 

頭痛までしてきてしんどい・・・

 

 

 

そんなお悩み抱えていませんか?

 

 

 

実は、そのガチガチ首が解消しないのは

あなたの揉み方、ストレッチの仕方が

間違っているのが原因かもしれません。

 

 

 

首が凝ってるなと思った時

どこを揉んだりストレッチしますか?

 

 

 

首の後ろ側を揉んだり

ストレッチしてませんか?

 

 

それがいつまで経っても

ガチガチ首のままの原因です!

 

 

 

いやいやいやいや、

凝ってるのは首の後ろなんだから

間違えてないでしょ!

 

 

と思うかもしれませんが

実は、それが落とし穴なんです。

 

 

 

確かに痛みやコリを感じるのは

首の後ろ側ですが

首の前もガチガチに固くなっているんです。

 

 

いくら首の後ろの筋肉を

柔らかくほぐしても

前がガチガチのままだったら

すぐに元に戻ってしまいます。

 

 

だから、ガチガチ首をなんとかしたいなら

首の前をストレッチする!

 

 

これが、正しい首コリ解消法です!

 

 

首こりに悩んでるなら

今すぐ、首の前を伸ばしてストレッチ

してみてくださいね!

 

 

 

そして、ガチガチ首を隙間時間で

解放できる方法を動画にまとめて

今だけラインでお渡ししています❣️

 

 

気になる〜!欲しい〜!という方は、

こちらからライン登録すると

すぐに動画が見れるので

ぜひお受け取りくださいね^^! 

 

(こちらからすぐにご登録いただけます♪)

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

 

ライン登録者様限定プレゼント🎁

 

 

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️